2005年12月24日

借金地獄

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-21.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.6kg
体脂肪率:42.5%
BMI:29.5
ここのとこ更新がとどこおっております。
ブログめぐりやお返事もできてませんm(__)m
みなさん、お元気でしょうか。

何度か激増を繰り返した体重は高め定着してしまい、
今回はすっきり元に戻るまでに時間を要しております。
体脂肪率が低め推移なのが心の支えです。



大雪、大変ですね。
また今年も暖冬と信じて疑わなかったけど、
テレビでみる光景は、見るだけで寒そう雪

おとといは、お客さんのところに行くというのに、
大雪でした。
熊本県内、阿蘇地方38cm(だったかな?)、熊本市内3cm

…大雪です。


もう、免疫がないもんだから、その程度の雪でも、
渋滞が相当激しくなってしまいます車(セダン)事故も発生するし。

30分で終わるつもりの打ち合わせも、
新事実発覚により、3倍にのび、
時間に追われる一日となりました。
救いは、息子がいい子で待っててくれたこと。
ごめんよ。


昨日は昨日で、放置してきた掃除に着手し、
押入れの整理、キッチンの整理と掃除、浴室掃除をやりました。
祝日だって忘れてた私は、娘を保育園に預けられず、
これまた2人とも放置で一心不乱に掃除…。
ダンナは宮崎から高速の通行止めで帰って来れなかったので、
午後3時まではいなかったし。


やることをためるのは借金地獄のよう
前の仕事(借金)を消化(返済)しないままつぎの仕事(借金)がでてきて、
気づいたら雪だるま式に増えているのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


みなさんのところに遊びに行くのは、
まだ先になっちゃいそうです。

posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
珍しくかなり夜更かししてま〜す(^^ゞ

いろいろと忙しくて大変だよね〜
私なんて掃除もろくにやってません(T_T)
(食べてばっかりだから少しは動け〜!!)
体重もぐんぐん増加中・・・
お正月が恐ろしい!!

なかなか運動する時間もないけど、できるだけ増やさないようにしたいとこだね☆
Posted by yasako at 2005年12月25日 03:33
K子さんこんにちわ♪
お仕事も、家事もで忙しいようですね。
忙しい時って
やらなきゃならない事がどんどん増えて
必死になってしまいますよねぇ。
そんな時の自分は、
馬車馬の如く働くんだ!って自分に言い聞かせてますv

今年もあとわずかなので頑張りましょう♪
乗り越えたらお正月はぐうたらだ♪(*・Д<)b
Posted by 一夜子 at 2005年12月26日 14:49
yasakoさん、こんにちは。

掃除もろくにしてないなんて、
またまた親近感だ〜
掃除って、はじめると結構熱中なんだけど、
なかなか腰が重たくて(いや、見栄張りました。全部です。)。

ホント、お正月恐怖ですね。
いっそ、なくてもいいです。
な〜んて。
Posted by K子@管理人 at 2005年12月26日 21:18
一夜子さん、こんにちは。

おお、馬車馬…すごいわ。
なんだか、一夜子さんらしいイメージ。
私のなかの一夜子さんは、
とにかく一心不乱に集中してできる人なの。

もう今年も終わりですね。
気だけあせります。
Posted by K子@管理人 at 2005年12月26日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。