2005年12月31日

今年の最後に…

*携帯より更新*



沖縄で年越しです。
ちっとも大晦日と思えません。
空港に着いたら雨で、
しかも波が高いとかで、
予定されてたグラスボートが欠航になりました。
明日は晴れてくれるといいな。




一年の終わりに…


いつも励ましてくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そして、ともに頑張りましょう。


一度もコメントしたことないけど、たまに来てるよっていう皆様、ありがとうございました。
気が向いたら、いつの日にかコメントいただけたら幸いです。


たまたま来ちゃったったんだっていう皆様、
何かの縁でお会いできたこと、嬉しく思います。
もしも、少しでも気に入ってくださったとしたら、
またお会いできるといいなぁ…。




第二子が生まれ、生活が大きく変わった年でした。
これといって大きな不幸もなく、健康でいられたこと、
いろんなもの、人に、感謝してます。

来年一年間が勝負です。
ダイエットを細々でも確実に進めて行きたいと思います。

posted by K子 at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
K子さん遅ればせながら
あけましておめでとうございます〜。

去年はK子さんと出会えてとっても
楽しい一年になりました♪
沖縄いいですな〜羨ましいv
グラスボート乗れましたか??
しっかりENJOYして来てください♪

そして、また今年もダイエット頑張りましょう♪
K子さんが少しでも目標に近づきますように。
私もやせますようにv
今年も宜しくお願いしますね♪
Posted by 一夜子 at 2006年01月03日 15:47
一夜子さん、おめでとうございます。
今年も仲良くしてね。

どんなお正月でしたか?

目標も新たに一緒に頑張りましょうね。
Posted by K子@管理人 at 2006年01月03日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。