2006年01月03日

新年明けましておめでとうございます!

*携帯より更新*




明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

皆様、どのような年越しでしたか?
素敵な一年のスタートをきれてるといいなと思っています。



今年は正月に旅行するという体験を初めていたしました。
したがって、あまり年越し気分を味わってないのですが、
ホテルのカウントダウンイベントで
つきたてのお餅を食べました。
夜中に…( ̄▽ ̄;)


さすがに沖縄は暖かく、暑いくらいでした。
日程もきつく、たくさん歩きました。


産後初めての生理が旅行中に始まるという大ショックなこともあり、
かなり悲惨な目にあいました(┬┬_┬┬)
もう少し生理のない生活をしたかったのですが、
ダイエット生活にメリハリが出ると
前向きにとらえるしかないな。こりゃ。


子連れで荷物も多く、とても疲れましたが、
生後4ヶ月半の我が息子は移動ばかりでさらに疲れたみたいで、
今日は一度の授乳をはさみ、
昼の12時まで寝てました。



現在、ダンナの実家におります。

全然体重はかってないし、過食気味のような気がするので、
多分一年の最初から反省スタートになるでしょう。

いずれにしろ、目標の下方修正が必要だし、
帰ったらちゃんと考えます。
本当は一年の計は元旦にあるはずなんだけど…
ちょっと遅れてます

posted by K子 at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、お年始のご挨拶に参りました。
沖縄は暖かそうでいいですね〜(しみじみ)

昨日今年初のお雑煮を義実家で頂きました。
姑の頭は「汁物」のひとつでしかなく
うっかりモチ4つ(ぎゃー)入れられそうになりました。
ご飯もあるのに(-_-;)

今年もヨロシクです☆彡
Posted by そうクンママ at 2006年01月04日 16:56
K子さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月に旅行をなさったのですね。
お子さん連れだと、かなりの大荷物になりますよね。
移動なども本当に大変そうです。Σ(-∀-`;)

モモも1年の最初から反省スタートですよ。
でも、それも楽しんでしまおうと思っています。
何でも楽しくが一番ですものね。

今年も目標に向かって頑張って行きましょう。
素敵な年になりますように。
Posted by モモ at 2006年01月04日 16:57
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

旅行は楽しかったかな?
小さい子がいると荷物も多いし授乳の時間も考慮しなくちゃいけないし疲れるよね・・・

私は実家でのんびりするつもりで帰ったのに、下の子が私の顔が見えないと泣くと言う有様でゆっくり出来なかったよ〜
夜泣きもしたし(T_T)

自分んちに帰ってきてやっとみんなゆっくりした感じだよ(笑)

旅行中の生理は気分的にもイヤだったね〜
でもK子さんの言うとおりダイエットもやりやすくなるし、増えててもこれからまた一緒に頑張りましょうね♪
Posted by yasako at 2006年01月05日 11:35
お返事&新年のご挨拶が今日まで遅れてしまいました。
すみません。

みなさん、今年もよろしくおねがいします。



>そうクンママさんへ

モチ4つは強烈ですね。
義実家ではまたバトルでしたか?
お正月は大きなイベントで大変だけど、
もう日常ですよね〜。
また頑張って行きましょう。



>モモさんへ

今年はモモさん見習って何でも楽しんでいけるように
頑張りたいと思います。
気の持ちようでなんでも違いますよね。
私も予想通り反省スタートですが、
キモチから改善していきたいです。



>yasakoさんへ

お子さんはママのお顔が見えないと泣いちゃうんですね。
うちの上の娘は私の実家では私にもダンナにもよりつきません(苦笑)
ばあちゃん子だし、弟夫婦の部屋に入りびたり。
…と思ってたら、沖縄旅行でも私たちにはよりつかず、
義母にべったり。
それ以外はいとこと遊んでばかりで、
楽と言えば楽だけど、親の立場ナシです。
ダイエッターらしい生活も全くしてなかったので、
今日からが一年のスタートかな。
一緒に頑張りましょう。




Posted by K子@管理人 at 2006年01月10日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。