2006年01月10日

久々

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-22.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.2kg
体脂肪率:44.0%
BMI:29.7
みなさま、こんにちは。

パソコンで更新するのは久しぶりのことです。
気づいたら、誰にもお年賀に行くこともなく、
もう10日になってます。


お正月の増量キャンペーンはもちろん開催されましたが、
ゆるみっぱなしの2週間の生活を考えると、
これでもマシなほうかもしれません。
今日から本格的に戻しに入ります。
ええ、早めに落としてみせますとも。



さあ、本格的にネット復活!!


のはずが、さすがに長いこと不在にしてたので、
何から手をつけていいかわからないくらいすることがあります。
まず、荷ほどきからして大変!!



だって、2週間ほども家にいなかったのだもの。
持って行ったものも膨大。

荷造りしたときは整然としてるのに、
帰ってきたらとにかくかばんにぎゅうぎゅうに
詰め込んだだけになっているのは何故だろう…


そして、子どもが泣いてます。
ふぅ…
今日もゆっくりネットはできないのね…


でも、とにかく帰ってきたので、
徐々にみなさまがたのところにご挨拶に伺いたいと思ってます。
posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り〜
お疲れ様でした!

確かに家に帰ってきてからも落ち着くまで大変だよね・・・

ネットしたいとはやる気持ちを落ち着けてゆっくり片付けてから遊びに着てね\(^o^)/

今年もよろしく!!
Posted by yasako at 2006年01月10日 15:16
 初めて書き込みます。
 色々ダイエットブログを探ってみたものの
長く続かれている方はすっかり成功されてて自分との距離感を感じて今一はげみにならずにいました。
ここに来て数字がとっても一致で(私の身長は162.5です)、友達かライバルか目標ができました。
 といっても私は40過ぎているので代謝も基本が低くおいていかれるのかもしれませんが。
本当に年末正月はダイエットの敵ですよね。
 でも1年に1回のことだし、まただらだら頑張っていければと思います。
 自分を追いつめずに楽しくいきましょう。
Posted by きらく at 2006年01月10日 16:22
Riko
( ゚д゚ )<お久しぶりです。

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます!

遅くなりましたが・・・

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました^^

そしてお帰りなさい^^
2週間家を開けると、やらなければいけないこともてんこ盛りですよね。

でも、そんな中こうして、きちんと更新されるk子さんはスゴイです☆



今年もお互いの目標達成に向けて、無理をせずに頑張っていきましょうね^^
Posted by Riko at 2006年01月10日 17:14
yasakoさん、いらっしゃいませ。
先ほど訪問させていただきました。

でも、まだ最新の記事しか読んでないの。
別の時にじっくり読ませてもらうね。

Posted by K子@管理人 at 2006年01月11日 00:35
Rikoさん、こんにちは。

私もさっきそちらのブログに行かせてもらいました。
まだちゃんと読めてないので、
明日以降シッカリチェックさせていただきます。

今日はまず大量の洗濯物との格闘からスタートでした。

Rikoさんも忙しいでしょう?
ぼちぼち頑張りましょうね。
Posted by K子@管理人 at 2006年01月11日 00:41
きらくさん、はじめまして。
コメントいただけてとてもうれしいです。

お気持ち、わかります。
自分と同じくらいの人って親近感もわくし、
励みになりますよね。
私なんかのひとりごとが
それほどお役に立てるかどうかはわかりませんが、
一緒に頑張りましょう。

きらくさんがもしブログやHPをもってらしたら
そちらにも遊びに行かせていただきますので、
教えてくださいね。

これからもよかったらお立ち寄りください。


現在増量中ですが、生理もおわって
ヤセ期のはずなので、
気を取り直して頑張ります。



Posted by K子@管理人 at 2006年01月11日 00:42
K子さん、お帰りなさい。
そして、お疲れ様でした。

自宅を長期不在にするときって、
帰ってきてからも落ち着くまでに時間がかかりますよね。
一つずつ片付けていくのが一番早いかも。(笑)

通常のダイエット生活に戻ったら、増えた分も落ちてくると思います。
焦らずマイペースで頑張って行きましょう!!
Posted by モモ at 2006年01月11日 12:43
K子さんお帰りなさい♪
荷ほどきは・・・面倒ですよねぇ。
頑張ってくださいv

それと、沖縄でのお土産話楽しみにしてます♪
いい所ですもんねぇ>沖縄

増量キャンペーンからの脱出、まだしきれてませんv
一緒に頑張って戻していきましょう♪
Posted by 一夜子 at 2006年01月11日 13:06
モモさん、いらっしゃいませ。

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
目の前のことからコツコツやっていかないと終わりませ〜ん。

早くちゃんとした生活に戻れるように心がけます。
モモさんの言うように体重も戻ってくれるといいけどなぁ。
Posted by K子@管理人 at 2006年01月11日 15:51
一夜子さん、こんにちは〜。

沖縄、暖かかった〜、というか、暑いくらい。
水族館も以前行ったところとはまるで別物ってくらい良くなってました。
またぼちぼち報告しますね。

増量いやだねぇ。
ある程度予測されたことではあったけど。
また頑張ろう!
Posted by K子@管理人 at 2006年01月11日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

