2006年01月12日

バースデー

今の瞬間まで忘れたかった
忘れてたけど、
ハッΣ(゜ロ゜〃)今日誕生日でした



32歳です(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ


別にうれしくはないし、何も変わらないけど、
一年元気で過ごせてよかったな…と。
posted by K子 at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!\(^o^)/

バタバタしてて今日気づいた!?

何も変わりないことがよかったりするのよ!
元気が1番!!

32歳の1年も素敵な1年になるといいね♪
Posted by yasako at 2006年01月12日 16:17
K子さん、誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように。

年を取るのは嫌ですが、
誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね。(笑)
楽しい誕生日にしてくださいね。
Posted by モモ at 2006年01月12日 22:33
モモさん、ありがとうございます。

誕生日とはいえ、まったく日常と変わらなかったのですが(笑)、
誕生日と思うと気が引き締まる思いです。

いい一年が過ごせるように頑張ります。
Posted by K子@管理人 at 2006年01月12日 23:39
yasakoさん、アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

コメントが前後しちゃってごめんなさいね。

何も変わりない日常でしたが、
yasakoさんの言うとおり、それがイチバンかなとも思います。

また新たな気持ちで頑張ります。
Posted by K子@管理人 at 2006年01月13日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

