2006年02月11日

開幕ですね

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-20.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.6kg
体脂肪率:43.0%
BMI:28.7
二回目測定
体重:72.4kg
体脂肪率:39.5%
BMI:29.0
食事
朝食
食前に寒天茶
ピザ風トースト(ベーコン、プチトマト)
牛乳
酢の物
昼食
食前に寒天茶
味噌ラーメン
夕食
食前に寒天茶
もつ鍋(もつ、キャベツ、にら、もやし、豆腐、にんにく、ちゃんぽん売り切れによりうどん)
おやつ
バナナ
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子にはうれしくもキツイ日々がやってきます。
そう、トリノオリンピック開幕しました!!
私、割とオリンピックとかって好きなんですよ。
冬のオリンピックは馴染みのないスポーツが多いですけど、
それでもきっと観ると思います。
両親の影響ですね。
時差の関係で放送は夜の間。
寝不足になるでしょうが、あんまり興味のない競技のときは
観ながら仕事します。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、踏み台昇降はたくさんできそうな気配…。
今日は早速モーグルです。


[朝晩体重差]800g→△
[昨日の運動]
 タオルde二の腕10回
 タオルde背筋10回

またまた運動できませんでした。
今日はなんとか71`台を死守しましたが、
この調子ではおぼつかない…。
どうせテレビを観るんだから、
踏み台昇降バッチリやりたいと思ってます。





冬のオリンピックって、不思議な競技が多いですよね。
カーリング…ってスポーツなの?って思うし(笑)
デッキブラシみたいなのでゴシゴシやってるのもなんかコミカル
リュージュとかスケルトンとかも、
あんな滑り台をそりで滑り落ちるような競技のどこに
能力の差が出るのか、素人の私にはさっぱりわかりません。

今回のオリンピックは、メダルとかは正直あんまり期待できないと思うけど、
朝の番組で小倉さんが、メダルは18個(だったかな?)±3個と予想してました。
強気です。
本当にそうなら楽しいですけどね。

posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。