2006年02月24日

おめでとう、金メダル

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-20.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.0kg
体脂肪率:42.0%
BMI:28.4
二回目測定
体重:72.2kg
体脂肪率:38.0%
BMI:28.9
食事
朝食
食前に寒天茶
ミニコーヒーパン、ミニメロンパン
ベーコンエッグ
スライストマト
昼食
コンビニおにぎり2個
カップ豚汁
アロエヨーグルト
(事務所にて)
夕食
食前に寒天茶
ご飯、アサリの味噌汁
がめ煮(鶏モモ肉、さといも、ごぼう、れんこん、にんじん、いんげん、たけのこ)
おやつ
ヨーグルト
バナナ
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、荒川選手の金メダルに大感激です。
美しかったですね〜。
日本人のフィギュアスケートが美しいなんて、
ホントここ最近のことですよね。
村主選手がでてきたころからのような気がします。
待ちに待った金メダル…
努力がむくわれた瞬間…
ああ、素晴らしかった。いいものを見させてもらいました。


[朝晩体重差]1.2s→×( ̄□||||!!
[昨日の運動]
 踏み台昇降 1時間 


今日はついに子連れでお客様のところに行ってしまいました。
同行した事務所の人に面倒みてもらって、
なんとか最終仕上げをし、一区切りつけました。

まだまだ仕事は残ってますが、
事務所に毎日通って何時間も作業するようなことはしばらくないと思います。
あ〜ホッとした。



頑張った人がみんな金メダルという形で報われることはない
スポーツの世界で金メダルを取ること…
努力・才能・環境…そしてなにより大切な「運」



その運をがっちり呼び寄せた荒川選手、おめでとうぴかぴか(新しい)



そして、長きにわたりフィギュア界を引っ張ってきた
スルツカヤ選手がとうとうオリンピックの金メダルを
手にすることができなかったこと…
それを切なく思います。

金メダルは世界にたった一人…。
どんな人も自分に納得できて
自分に金メダルをあげられる日が来るといいなぁ…と
心から思います。
posted by K子 at 00:00| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜の体重は、時々「嘘だ…」と
ショックを受けるほど増えてるときありますよね。
朝、減ってるとホッとするけど、さほど減ってなかったら再びショック…。
少しでも体重が減ってるとうれしいけれど、
私の場合、体脂肪は全く減ってくれないので、
困ってます。やっぱり、もっと運動しないと
駄目なのかしら…?
Posted by 桜子 at 2006年02月25日 11:16
こんばんはK子さん(*゚∇゚)ノ
夜計ったら、ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?ってな具合になってたりする時あります。
だから晩御飯前に計ってみたりとか、みみっちぃことをしてみたりして(苦笑)

そうそう、先日のカキコ、間違えて別のHNの方入れてしまいました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
Posted by ぷぅ。 at 2006年02月25日 22:04
こんにちわぁ(゚◇゚)ノ

こちらこそ、これからヨロシクお願いします(´⊇`)ノ

「毒ツバダイエット法」をupしましたw
簡単なので、楽チンデスヨ
是非、試してみて下さい♪

分かりずらいかもなのですが。。。
一気には痩せませんが
確実に痩せますよw

これからもヨロシクです
お互い頑張りましょ〜
そして、絶対痩せましょ〜♪

リンク張らせてもらいます〜
〜(゚ー゚〜)♪(〜^ー^)〜
Posted by 真希 at 2006年02月26日 12:09
フィギュアで金メダルがとれて、本当に良かったですよね。
努力した人が報われるのをみる瞬間は、いつみても感動します。

朝と夜の体重差は、いつみてもすごいです。
こんなにあるのかと思える位です。(笑)

来週も頑張って行きましょう!!
Posted by モモ at 2006年02月26日 19:44
こんにちわ♪
荒川さんの金メダル凄いですよね〜。
どの選手もとても素敵だったと思います。
皆に金メダルをあげたいv
ほんと心動かされちゃいました。

朝晩の体重差・・
私も一日何度も計りますが、
朝〜夕飯までの増加でかなり左右されてしまいますねぇ。
500g程度なら翌朝は体重同じくらいです。
Posted by 一夜子 at 2006年02月27日 14:10
k子ちゃん
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

体調はもう大丈夫だよ♪ありがとう^−^
荒川!!金とったね!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
テレビに引っ張りだこだろうねぇ〜
オリンピックってホント何が起こるかわからない場所なんだろうね〜
Posted by のん at 2006年02月27日 19:56
K子さん、こんばんは♪
荒川選手、ほんと感動でしたね!
私も思わずうるっとしちゃいました。
ほんとスポーツの厳しい世界で頑張ってる人って、見てるだけでエネルギーをいただける感じがします。
頭が下がる思いで一杯です。

ほんとに少しでも見習って、自分にもメダルをあげられるように頑張りたいですねv
Posted by ちひろ at 2006年02月27日 22:06
お返事遅くなってごめんなさい。
月末、うまくまわってませんでした。


>桜子さん

やっぱり運動は大事ですよね。
痩せやすい体質になるべく
本当なら運動もっと頑張りたいところですけど。
体重差は600g以内でおさめたいのですが…
ご覧の通りです。ははは…



>ぷぅ。さん

わかります〜。
少しでも少なくなるように下着を取ってみたり。
(。・w・。 ) ププッ
私は、朝のトイレ後と入浴後を記録してます。
入浴後はあくまで目安で、
増減は朝のを基準に考えてます。



>真希さん

毒ツバ、実行します。
いい情報ありがとうございます〜。
費用もかからないし、試す価値ありですよね。



>モモさん

ホント感動しました。
荒川さんこれからしばらく忙しいでしょうね〜。
2月末は(;´д`)トホホな結果でしたが、
今月は頑張りますよ!



>一夜子さん

頑張った人全員に個人的にメダルあげたいくらいですよね。

私は差が800gくらいまでなら翌朝減ってます。
なかなか達成できなくて。
食いすぎか?



>のんちゃん

元気になってよかった〜。
ドラマみてるとのんちゃんを思い出すんだ(笑)

今回メダルひとりだけだったし、
テレビとかイベントとかで忙しくて仕方ないだろうね〜。
金メダルを取る人はなにか特別な人だと思うよ。



>ちひろさん

頑張ってる人のパワーは周りを元気にしてくれるよね。
結果が出なかった人も努力がいつか報われてほしいです。

なかなか自分にメダルをあげられる結果が残せない今の私…
今月は頑張りま〜す!
Posted by みなさまへ…K子@管理人 at 2006年03月01日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

sports wager
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: sports wager
Tracked: 2006-10-13 15:29
×

