2006年03月09日

大どんでん返し

*ケイタイより更新*



息子、入院になってしまいました…
元気はあるものの、食欲がなくて。

ますますネットから遠ざかることに。
皆さん、しばしお別れです。
この記事へのコメント
息子さんが一日でも早く回復されて退院出来ると良いですね。お大事に。
季節の変わり目なのでK子さんご自身の体調にも気をつけてくださいね
Posted by ちぐま at 2006年03月09日 19:04
私が落ちてる間、K子さんのお子さんが大変な事になっててビックリしました。

お子さんの早期回復を祈ってます。
くれぐれもK子さん自身の体調管理も気をつけて。
Posted by ぷぅ。 at 2006年03月09日 21:29
息子さんが少しでも良くなりますように。
そしてK子さんもどうかご無理されませんように。
大変だとは思いますけれど、お身体お大事になさってくださいね。
Posted by ちひろ at 2006年03月09日 23:28
入院になっちゃったのね〜(T_T)

でもあとは回復するだけだと思うから頑張って!

K子さんも倒れないようにね!(^^)!
Posted by yasako at 2006年03月10日 07:52
いろいろ大変ですねー。
今はゆっくり息子さんのそばについててあげてね。

早く元気になりますように♪

復活の声を聞けるのを待ってます。
Posted by ひそかな挑戦者 at 2006年03月10日 08:34
心配ですね…。
子供の入院は本当に大変ですもんね。

K子さん、看病疲れで倒れないように気をつけてね。お子さんが早くよくなるように祈ってます。

K子さんが帰ってくるのを待ってますね!
Posted by 桜子 at 2006年03月10日 11:55
息子さん入院になってしまったんですね。
K子さん息子さんが心配かと思いますが、
くれぐれも無理なさらないでくださいね♪
戻ってみえるのを楽しみに待ってますよ〜。
Posted by 一夜子 at 2006年03月10日 13:46
暖かいコメントの数々、ありがとうございました。
感謝しています。
病院で読んでたんですよねぇ…。
Posted by みなさまへ…K子@管理人 at 2006年03月20日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

