2006年03月10日

ケイタイ可

*ケイタイより更新*




ご心配いただいてるみなさん、いつもありがとうございます。
この病院はケイタイの使用が一定の制限のもと許可されてるので、堂々と使えて助かってます。
だから、コメントにお返事こそ出来てませんが、
全て読ませてもらって励まされてます。


息子の状態は見た目あまりかわりませんが、胸の音が昨日よりいいそうです。

四六時中の付き添いが必要なため、
娘は昨夜ダンナにより私の実家送りになってます。
かえって安心です。



今まで部屋が空いてなかったので、
ナースステーション奥の処置室に押し込められ、
非常に不便な思いをしました。

というのも、病棟には部屋にしかトイレがないんですよ〜。
あき個室まで行って使わせてもらってましたが、
そこに患者さんが入っちゃって、
これから私はどこで用足しするのか…と困ってたんです。


現在、やっとまともな部屋に移れました〜。
この記事へのコメント
ご無沙汰してる間に、大変なことに
なってたんですね。

季節の変わり目で気管支の弱い人にとってはつらい時期ですね。
我が家は夫婦そろって喘息持ちなので
この時期はいつも薬漬けです。

早く良くなることを祈ってますね。

Posted by やすべぇ at 2006年03月11日 01:56
息子さんが苦しそうでなければ一応いいけど、早く治って欲しいね!

あせっても仕方ないし一日一日良くなるよう私も祈ってます。

K子さんにはみんなのコメントが励ましになると思うから私もまたコメントしに来るね♪

Posted by yasako at 2006年03月11日 11:57
こうしていただいたコメント励みになりました。
ありがとうございました。
入院中だったから、こういうのうれしかったなぁ…
Posted by やすべぇさん、yasakoさんへ…K子@管理人 at 2006年03月20日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。