2006年03月20日

復活

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-20.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.6kg
体脂肪率:39.5%
BMI:28.7
二回目測定
体重:72.2kg
体脂肪率:39.5%
BMI:28.9
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、ながらくご無沙汰しておりましたが、
おかげさまで息子の方も元気になり、
ほぼ全快と言ってもいいのではないか…ということで、
今日からまたぼちぼちやらせていただこうと思っております。
ご心配や励ましのコメントをくださったみなさま方、
本当に本当にありがとうございました。
これからまたよろしくお願いします。

リンクリストで更新されてる順に
みなさんのところにお邪魔させていただきますね〜
久しぶりだから忘れられてるかしら…ドキドキ
いっぱい読んでない記事がたまってて
お友達のみなさんの近況を知るだけで
数日かかりそう…



[朝晩体重差]600g→○
[昨日の運動]
 サボリ
VFSH0002.JPG点滴はぐるぐる巻き


VFSH0004.JPG退院の日の朝



入院は短かったし、大した治療をするわけでなく、
点滴と吸入だけで、食欲が出てきたら退院…

でも、退院してその日のうちに実家に娘を迎えに行ってしまい、
いきなりの長距離移動の負担のせいか、
息子、その日の夜に発熱( ̄□||||!!

朝には38.2℃くらいまで下がったものの、
夕方には39.7℃まであがったために、
お産をした総合病院の救急外来を受診したりして
慌しかったのです。

そう、母親のミスです。

解熱剤を使ってからは劇的に状態が良くなり、
どんどん元気になりました。


退院の日の朝から私も胃が痛くなっていて、
実家に着いたころには激しい嘔吐・下痢(美しくなくてスミマセン)に襲われ、
自分の為にも、息子の負担の軽減のためにも、
2〜3日実家でゆっくりさせてもらっちゃいました。




家にもどってからもた〜っぷり休養してるんで、
正直、のんびりモードに体が馴染みすぎてヤバイです(笑)
posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
K子さんも体調崩されてたんですね。
息子さん同様K子さんもお元気になって本当によかったです。
これから徐々にダイエット生活の復活ですね。
また一緒にがんばりましょう!
Posted by ちぐま at 2006年03月20日 12:27
ちぐまさん、いらっしゃいませ(o^∇^o)ノ

ホント、ダイエットのこと忘れた日々を送ってました(_ _。)・・・シュン

すっかり置いていかれちゃったと思いますが、
またがんばらなくちゃ〜!
Posted by K子@管理人 at 2006年03月20日 13:40
こんにちわぁヾ(*^▽^*)
k子さんも体調崩されていたんですね。
良くなられて本当に良かったです♪

ダイエット生活に復活という事なので
また一緒に頑張りましょうね☆
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 有栖 at 2006年03月20日 15:21
お疲れ様でした!
いろいろと大変だったね(T_T)

お子さんの点滴姿も痛々しいけどK子さんもダウンしちゃったのね・・・

体重維持してる!っと思ったけど、そりゃあ心身ともに疲れちゃうよね〜

お子様もK子さんも回復してよかったけど、まだムリしないでね!
体重ちょっとくらい増えても大丈夫だと思うし!
(という私はちょっとどころじゃなく焦ってるけど・・・(^_^;))

でもK子さんがネットに復帰してくれて嬉しいわ〜
Posted by yasako at 2006年03月20日 15:28
有栖さん、いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪

お腹ピーピーだったんですよ〜。
その時期ちょっとだけ体重減ってたんですけどね(笑)

またよろしくお願いします。
Posted by K子@管理人 at 2006年03月20日 15:36
yasakoさん、いらっしゃいませ(*´∇`*)

実際痛々しく見えるのよ〜。
添え木してて、まるで骨折しているようなんだもの。
やってることは単なる点滴なのにさ。

体重はね、実は一時期落ちてたのよ〜。
ここ数日のだらけっぷりで戻りつつあるんだ。
ダイエッターだって忘れてて(笑)
もう2〜3日でやってくるヤセ期こそは
なんとかしないと。
Posted by K子@管理人 at 2006年03月20日 15:38
K子さん、お疲れ様でした。
点滴ぐるぐる巻きの姿は、何とも
痛々しいですね><
ムスコさん、共々元気になられてよかったです。
Posted by 沙希 at 2006年03月20日 17:19
息子さんよくなって本当に良かったです。
あとK子さんも体調悪かったようで
大変でしたね。
今は大丈夫ですか?無理しないでね〜。

それにしても息子さん、か・可愛い〜(≧▽≦)
(痛そうでかわいそうなのに不謹慎ですみません)
ギスギスした心がほっこり癒されましたぁ☆ミ
Posted by そうクンママ at 2006年03月20日 22:38
K子さんこんにちわ♪
息子さんよくなられたみたいで何よりです!
お写真上のを見て痛々しくて可哀相と思いましたが、
下のを見て癒されました(*・Д・)♪
なんともいえない表情がたまらんですv


ダイエット少しずつ頑張りましょう!
私は最近目がいやしくって、胃も大きくなって
アイタタ〜です(;>Д<)
Posted by 一夜子 at 2006年03月22日 11:48
沙希さん、こんにちは(o^∇^o)ノ

「赤ちゃんに点滴ってどうするんだろ〜?
絶対抜くよね」
って思ってたら、あんな風に絶対抜けないようにされるんですよ。
必要以上に見た目痛々しいんですよね。

今は元気デス。
ありがとうございました。
Posted by K子@管理人 at 2006年03月22日 23:33
そうクンママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

しもぶくれのお顔がキュートでしょ?
(どこまでも親バカ)
もうホントにぷくぷくなんですが、
赤ちゃんで丸くなかったら不幸そうに見えるよね〜とばかりに
心おきなくまん丸でございます。

毎日忙しいんでしょ?
頑張り過ぎない程度で頑張ってくださいね。
Posted by K子@管理人 at 2006年03月22日 23:36
一夜子さん、こんにちは(o^∇^o)ノ

ぎゃ〜っと泣いてるときは別ですが、
ほやんと笑ってるときには
赤ん坊は心を癒してくれる存在です。

もう、私ってば、ダメダメダイエッターなんですよ〜。
少しずつでもいいから、意識改革からまた始めないと…。
私も恐ろしいまでの食欲と格闘中です。
Posted by K子@管理人 at 2006年03月22日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

