2006年03月22日

ダメダメモード

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-19.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.8kg
体脂肪率:40.0%
BMI:28.8
二回目測定
体重:71.8kg
体脂肪率:40.0%
BMI:28.8
食事
朝食
ミニあんぱん、実にくるみパン
目玉焼き
牛乳
昼食
手巻きずし(昨夜の残り3つ。ツナ、ハム、きゅうり、レタス、うすやき卵)
お好み焼き1/6(昨日の昼の残り)
…残りもんばっかり
夕食
ご飯、なめこと豆腐の味噌汁
塩さば
かぼちゃのあんかけ(鶏ひき肉、たまねぎ、しいたけ)
おやつ
ヨーグルト、バナナ
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、ダイエッター生活になかなか戻れません…(_ _。)・・・
まず、朝の体重、測り忘れました。
(記録の1回目・2回目とも入浴後の数字です)
食前の寒天茶を作ること、思い出しません。
運動することも思い出しません。
夜中に何かが食べたくなって仕方ありません。
…いい加減にしてください、私。
ヤセ期突入か…っていうタイミングなんで、
ここで頑張っとかないといけないんですけど…
どうしちゃったんでしょう?



[朝晩体重差]
 不明…
[昨日の運動]
 サボリ
posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、そういう時ありました(((((っ−_−)っ
そういう時は、ダイエットを忘れて
リフレッシュした方が良いですよ(゚-゚*)(。。*)うん
ストレス溜めても良い事ないし・・・。
気長にp(*・o・*)qガンバって行きましょうね☆
Posted by 有栖 at 2006年03月23日 07:08
 この1ヶ月大変でしたもんね。
 私も膝が痛くてダイエットはさっぱりでした。
 体重は見慣れた上下をいったりきたり。
 でも春がくるし、膝の痛みはおさまったし、何かいいことありそうな気分でいれることが、何よりかなと開き直ったりして。
 で、ボチボチやっていたYOGAで深呼吸とか膝裏伸しとかをするようになって、朝起きたときとかふっとやるようにしています(効果はまだない)。
 家族元気で機嫌良くいれて、自然にやせていくのがいいなあ・・・・。
Posted by きらく at 2006年03月23日 09:58
有栖さん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

頑張ってる有栖さんからすると
どうしようもない体たらくなのに、
励ましてくれてありがとうございます。
せっかくのヤセ期をムダにしないように
少しでも生活のリズムをダイエッターモードに
切り替えていきたいです。
Posted by K子@管理人 at 2006年03月23日 13:33
きらくさん、いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪

ホント、このひと月は仕事と子どもの病気で生活がバタバタでした。
心の余裕がないとダイエットも難しいですよね。

きらくさんも膝の調子がすこしは快方に向かってるようで、
よかったですね(= ̄▽ ̄=)V
少しずつヨガとかやってるときっと体の中から変わってくれますよ。
頑張りましょうね〜
Posted by K子@管理人 at 2006年03月23日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。