2006年03月23日

ヤセ期到来

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-19.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.0kg
体脂肪率:42.0%
BMI:28.4
二回目測定
体重:71.8kg
体脂肪率:39.5%
BMI:28.8
食事
朝食
食前に寒天茶
チーズハムトースト
スクランブル
スライストマト
昼食
レトルトカレー
バナナ・りんご・ヨーグルト
夕食
ご飯、ジャガイモのポタージュスープ
鶏のからあげ
大根と大根葉のサラダ
レッドグローブ
おやつ
シュークリーム
カフェオレ
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、今日は昨日よりちょっとマシな感じです。
一応、朝の体重を測るのも忘れなかったし、
息子とお散歩もして気分爽快!

月イチのお客様、半月も遅れてやってきましたが、
やっと昨日でお帰りになった模様です。
ということは…ヤセ期到来!!!

このところの生活の乱れで、
痩せやすい体にはなってないとは思いますが、
なんとか気を引き締めていきたいものです。




[朝晩体重差]
 800g→○
[昨日の運動]
 タオルde二の腕10回
 タオルde背筋10回

posted by K子 at 13:31| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
K子さーーーん!!!
息子ちゃん、入院してたの?!
びっくりです!!
でも元気になって良かった(*TーT)人(TーT*)
うちも何とか元気になりました!
あたたかいコメントありがとうございました!
ちょっとバタバタしていて復活はまだなのですが、せめて太らないように頑張ります・・・。
K子さんはヤセ期到来か!
頑張ってください!!
Posted by ぷくまる at 2006年03月23日 14:44
こんにちゎ

一緒にお散歩できるように元気になってよかったですねー。
早く普段の生活に戻れるといいですね。
Posted by ひそかな挑戦者 at 2006年03月23日 19:34
遅くなりましたが、復活おめでとうございます。
息子さんも元気になられたようで、何よりです。

ポカポカ陽気の中の散歩は、とても気持ちが良さそうですね。
どんどん春らしい陽気になってきていますよね。
Posted by モモ at 2006年03月23日 22:39
ご訪問&コメントありがとうございます。



>ぷくまるさん

そちらもよくなりましたか〜?
よかった…(´▽`) ホッ
子どもが入院すると母もけっこう苦労ですよねぇ。
うんうん、なんとか維持できてたらいいやくらいの気持ちで乗り切ってくださいね。



>挑戦者さん

まだまだ気持ちの切り替えがうまくいってなくて、
やっぱり寒天茶つくるの忘れたり、
甘い飲み物を迷いもなくのんじゃったり(笑)、
ダイエッターに戻れてない感じです。
ぼちぼち頑張ります。



>モモさん

ありがとうございます。
元気になりました(*´∇`*)
晴れた日は本当に気持ちがいいですよね。
桜もかなり開いてきて、
今度の週末の天気が良かったら
娘に花を見せてあげたいなぁ…。
Posted by みなさまへ…K子@管理人 at 2006年03月23日 23:16
K子さん、はじめまして。
丁度自分と同じような体重&体脂肪率なのでいつも親近感を持って拝見しておりました。
今日は思い切って初コメントさせて頂きます。
私もダイエットを頑張っている一主婦なのですが、近頃とてもダレ気味でして、とても危うい感を抱いている所です。
とりあえず今週はもうダメなので、来週からまた奮起しよう!と自分に言い聞かせている所です。
「継続する」意識を維持するのがダイエットの一番難しいトコロですね!
つくづく身にしみます。。。

お子さん快復されて良かったです♪

また遊びにきまーす。
Posted by まる at 2006年03月24日 11:33
まるさん、はじめましてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

思い切らなくても、できたらいつでも気軽にコメントくださったらうれしいです。

ダイエットは、継続こそが大切ですよね〜。
一気に急いでダイエットすると息切れしちゃう気がします。
リバウンドにもなりやすいし。

すぐに脱線するダメなダイエッターですけど、
ゆっくり減らしていこうと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by K子@管理人 at 2006年03月24日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。