2006年03月24日

健診

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-20.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.0kg
体脂肪率:43.5%
BMI:28.8
食事
朝食
ミニあんぱん、ミニメロンパン
牛乳、バナナ
昼食
食前に寒天茶
ご飯、ポタージュ
からあげ1本、魚肉ソーセージ
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、急遽、今日からダンナの実家に行くことになりました。
そう、食べ過ぎ注意報です。
気をつけないといけません。
でも、明日はのこのしまに行くらしいので、
できるだけ歩こうと思います。





[朝晩体重差]
 未
 また今朝も計測を忘れました。ヤル気あるんでしょうか…
 だから、1回目の計測値は午後1時半、昼食直後のものです。
[昨日の運動]
 踏み台昇降40分


7ヶ月健診に行って来ました。

拍子抜けするくらい何も問題なしでした。

ただ、のんびりした性格がさらに際立った感もあります。

というのも、息子の一人前の順番の子が大泣きだったんです。
もう全身全霊で泣いてるって感じでした。
息子のMaxのときの数倍のすさまじさ…。
ことあるごとに敏感に反応してました。

それに比べて我が息子、顔にのせられたタオルを自分でとれるか…
の検査の時にも、の〜んびりタオルに手を伸ばし、
ぼ〜っとつかんでる。

先生は、「お腹いっぱいなのかな〜?だから危機感がないんだろうね」って。



知ってはいたけど、やっぱりぼんやりしてるなぁ…。
posted by K子 at 13:40| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | こんなことがありました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
K子さんこんにちわ♪
7ヶ月健診お疲れ様でした。
小さいお子さんがみえると、
健診やら色々忙しいんですねぇ〜。
何も問題がなくてなによりです♪

私は独身だから解らないけど、
産むならK子さんのとこみたいなのんびりした子がいいなぁ〜。
癒されそうです。
実際育てるとなるとそうは言ってられないかもv

旦那さんの実家いってらっしゃいませ♪
楽しんできて下さいね!
Posted by 一夜子 at 2006年03月24日 14:29
性格はどっち似なのかしら?(笑)

結構うちの子も先生の顔みると泣くよ!
泣かない子が羨ましい(^o^)
それだけ動じないのよね!
会社に連れて行っても人見知りしないんだったよね〜
親孝行な息子だわ♪

旦那さんの実家ではのんびりしておいで〜
いろいろとあったし・・・
でも気持ちは休まるのかな?
Posted by yasako at 2006年03月24日 17:17
7ヶ月健診はそうゆう事をするんですね〜。
初めて知りました。シングルなんだから当たり前よね。
ものに動じないたくましい息子さんだと思います。
Posted by ちぐま at 2006年03月25日 01:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あははwうちの子も一緒ww
もうね・・・注射されても何しても
ほとんど泣かないの^^;
しまいにゃ検診待ってる間に寝てたりw
でもねでもね・・家では怪獣(ノ∀`)アイタ
みんなにどんな子に育つのやらって
言われるけどその子らしい生き方を
させてあげれたらいいですよね^^

Posted by たえ at 2006年03月27日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。