2006年03月28日

なんてこと!!!

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-20.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.0kg
体脂肪率:42.0%
BMI:28.8
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、信じたくないけどまた増量してしまっています。

なんてこと!!!

福岡で食べ過ぎたかな〜。
そうそう、義母が作っていたカスピ海ヨーグルトが美味しかった〜。
以前、上の子の出産の時だったか、
入院でしばらく家を空けたときに駄目にして以来
カスピ海ヨーグルトは作ってなかったけど、
また作りたいなぁ…と思いました。


[朝晩体重差]
 未
[昨日の運動]
 タオルde二の腕10回
 タオルde背筋10回
posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪
美味しい物堪能してきましたか?

カスピ海ヨーグルト、
残念ながらまだ食べた事がありません。
元となるのがないとダメなんですよねぇ。
私もいつか遭遇してみたいです。
           (*-Д-)
Posted by 一夜子 at 2006年03月28日 14:26
やっぱり増えて帰ってきた!?
仕方ないよね〜

カスピ海ヨーグルトはまるとはまるよね〜
私も最近食してないけど、また食べたくなってきた!(笑)

私もモチベーション上げて頑張るから、一緒に頑張ろうね♪
Posted by yasako at 2006年03月28日 18:17
こんばんは♪

カスピ海ヨーグルト、私も好きなんです。
種は冷凍庫に入ったまま・・・。
落ち着いたらまた作ろうと思ってますが、いつ落ち着くやらです(^_^;
Posted by 沙希 at 2006年03月28日 19:15
一夜子さん、こんにちは。

カスピ海ヨーグルト、
酸味が少なくて、食べやすいヨーグルトだと思います。
種菌を誰かからもらえるといいんですけどね。
私も今度お義母さんからもらってこようかなぁ…
Posted by K子@管理人 at 2006年03月29日 21:10
yasakoさん、こんにちは。

うん、またしてもってカンジで、
もういい加減学べってね。
せめてキープで帰ってこないと。

ちょっとダイエッター生活からはなれると
自分に甘くなっちゃってていけません。
早くどうにかしなくちゃだわ〜。
Posted by K子@管理人 at 2006年03月29日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

