2006年03月29日

産婦人科へ

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-19.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.6kg
体脂肪率:42.0%
BMI:28.7
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、本日産婦人科に行ってまいりました。
産後半年以上経ったので、検診を受けておこうと思ったのと、
ここのとこ排尿痛があるので、その相談に。
ごくごく軽い膀胱炎ですって!
授乳に影響のない薬を処方してもらいました。

子どもを連れて病院ってやっぱり一苦労…。
子連れでのお出かけは、どうしても迷惑をかけてしまうことがあり、
こんな私でも結構気をつかいます。
でも、子どもを連れてると世間の人は優しくしてくれたり、
声をかけてくれることもしばしばあって、
心が温かくなることも多いです。


[朝晩体重差]
 未
[昨日の運動]
 タオルde二の腕10回
 タオルde背筋10回
posted by K子 at 21:40| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | こんなことがありました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さま連れてお出掛けって、大変ですよね(゚-゚*)(。。*)うん
私んとこも1歳と2歳の子供がいて、2人して
違うところにとんでっちゃうんで、追いかけるのに
一苦労です(^◇^;)
お互い、子育て大変ですがダイエットと共に
頑張りましょうね♪
Posted by 有栖 at 2006年03月30日 07:33
K子さん、こんにちは♪

お子さま一緒のお出掛けが確かに大変ですね。
お疲れ様です(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

膀胱炎大丈夫ですか?
私は、ダイエット前になった事があります。
無理せずお大事にされて下さいね。
早く良くなりますように・・・

またお邪魔しますね♪
Posted by ゆきぽん☆ at 2006年03月30日 10:56
有栖さん、こんにちはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

おお、2歳と1歳…。それは考えるだけでも大変そうです。
育児は育自とはよく言ったもので、
本当に鍛えられますよね。
Posted by K子@管理人 at 2006年03月30日 15:35
ゆきぽん☆さん、こんにちはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

膀胱炎は本当に軽くて大したことないので大丈夫です。
でも、私はちょっとしたことでは病院に行かないタイプなので、
思わぬ重症をわずらってしまうこともあるかもしれないので
ちゅういしないといけません。
ありがとうございました。
Posted by K子@管理人 at 2006年03月30日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

