2006年03月31日

別れの春

本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、今日は月末だというのに、
寝坊して、あたふた朝の時間を過ごした結果、
またまた計測忘れでございます。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いくら目標達成は無理だった(のは間違いない)とはいえ、
それはないんじゃないの?


[朝晩体重差]
 計測わすれ
[昨日の運動]
 腹筋20回
 背筋20回





上の娘、本日でついに最後の登園日となりました。
娘以上に私がとても感傷的になってしまっています。


今の保育園には、忙しい時期には7時までの預かり時間ギリギリ
(たまにはちょっとオーバー)までお世話になり、
トイレトレーニングもすっかりお任せ、
他の子とのトラブル(やったりやられたり)があったり…
正直、こんなに手のかかる時期の他人の子どもを預かるなんて、
私だったら仕事でも嫌だ。
とても感謝しています。

娘にしたって、親の都合でいきなり保育園に入れられたのだけど、
彼女は彼女なりにいまの保育園を愛したのだと思います。
いつもお迎えの遅いのぞみくんと二人っきりになり、
最後の一人になることもしばしばだったよね。
たくさんの歌を覚えてきたし、お祈りもできるようになった。

仲良くなったお友達とのお別れ、
こんなに早く経験させることになってごめんね。
また新しいお友達をたくさんつくってね。
新しい先生にも早く馴染んで、楽しい幼稚園生活を送ってほしいと
切に願っています。
posted by K子 at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は早速のご訪問ありがとうございました。
今日から4月。
お互いに頑張りましょう。
計測忘れても大丈夫ですよ。
私もそんな日があります。
ましてやお子様が小さいんだ物。
自分のペースではいけませんよね。
あせらずぼちぼちやりましょうね。
Posted by 彩歩 at 2006年04月01日 12:33
こんにちゎ
相変わらず忙しそうですねー

アタシもね、ちびがちっちゃかったときに綱渡りのような生活だったのが思い出されます。

お母さんががんばってる姿って子供に結構届いてるもんだよ。
Posted by ひそかな挑戦者 at 2006年04月02日 10:19
 お久しぶりです。
 3月も終わってしまって、私はまた74に
戻ってしまった。膝がいったん痛みがおさまったのがぶり返したし・・・。
 とやけになりそうなところを、気を取り直して泳ぎにでかけました。
 これから春だし、いいことないかなあ。

 しゃきっとしたいものです。
Posted by きらく at 2006年04月02日 17:14
またすぐ新しいお友達できるよ!
羨ましいくらいに子供って順応性あるから♪

これからはまた新しい環境で親子共々成長していくんだね〜お互いに(^o^)

いろいろと頑張ろうね!(^^)!
Posted by yasako at 2006年04月03日 17:04
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

ダイエット順調でしょうかぁ?
4月に入ってまた新たな気持ちでダイエットに励んでいただきたいとおもいます。

成功するまで頑張りましょうね!
Posted by MEGUMI at 2006年04月04日 10:43
みなさん、ご訪問&コメントありがとうございます。



>彩歩さん

こんにちはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
計測忘れ、最近激しすぎですヾ(--;)ぉぃぉぃ
それに、なんだかバタバタしていて、
思う通りにことが運ばなくて困っています。
そういうときは仕方ないから、
落ち着くのを待つしかないですよね。
ぼちぼちやっていきます。



>挑戦者さん

こんにちはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
綱渡りの生活とは…。
そういうのも、抜け出てみれば
いい思い出ですか?
子どもには、特に、上の子には
辛い思いや我慢をたくさんさせてると思います。
わかってくれてるかなぁ…


>きらくさん

こんにちは。また来て下さいましたね。
また調子が悪くなっちゃったんですね(。>0<。)
無理は禁物です。
泳ぐのは足に負担がかからなそうだからいいのかもしれないですね。
ゆっくりゆっくりいきましょう。


>yasakoさん

うちの娘は、案外人見知りというか、
内弁慶なところがあるんですよね。
でも、きっとすぐに楽しいところになると思います。
彼女の新しい生活が楽しくなるように期待しています。


>MEGUMIさん

メッセージありがとうございます。
ダイエットは順調とはとてもとても言えませんが、
ゆっくりでもいいのでちゃんと痩せたいと思います。
Posted by みなさまへ…K子@管理人 at 2006年04月05日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

