2006年04月04日

ダイエットどころじゃない日常

本日のご訪問ありがとうございます。
管理人K子、3日前の土曜日にダンナと大喧嘩しました。
さらに、月曜日の朝にはもっともっと頭に来る事態が発生し、
もう即刻引越し屋さんのトラックを呼んで
荷物を積み込み、実家に帰るくらいの勢いで
大爆発いたしました。

明日から実家に帰ります。
というわけで、更新は実家のパソコンか
携帯からできるときだけやります。






最初はもう戻らないことを前提とした帰省になるはずでしたが、
今は単純に春休みののんびり帰省です。

…でも、時間がたったのでなんとか気も静まりました。

これから先、あと何度こういうことを繰り返すのでしょうか。
夫婦ってヤツはこういうものなんでしょうね。
この記事へのコメント
おっと!びっくりした〜!!

相当な喧嘩したんだね・・・
よっぽどカチンと来ちゃったんだ〜

でも私も「もう実家に帰る!!」と啖呵切ったことあるよ(笑)

気も静まったなら実家でゆっくりしておいで♪
ダイエットなんてやる気になったら頑張れるし今はそれどころじゃないもんね!

気持ちのお休みも必要だよ(^o^)

気分転換、気分転換(^_-)-☆

Posted by yasako at 2006年04月05日 12:28
ホホホ〜
とってもカチンときました。
よく修復したもんだと思います。

でも、長い間怒りを持続できないのも
私の人生を生きやすくしてくれる
私の取り得のひとつだと思います。
Posted by K子@管理人 at 2006年04月26日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

痩せた。
Excerpt: おはようございます クゥです♪ 昨日ダイエットのことに触れたんで 頑張ってダイエットしてみました。 そしたら今朝の体重は 1kg減! 体脂肪率 1.3%減!! 「体脂肪計めげてん..
Weblog: 自分探しブログ
Tracked: 2006-04-05 10:48

簡単ダイエットで痩せるリバウンドなしの方法とは?
Excerpt: 簡単ダイエットで痩せるリバウンドなしの方法とは? せっかくダイエットで減量に成功したのに、リバウンドするワケ あなたにはわかりますか? 食べるのガマンして運動やって……○○kg痩せた..
Weblog: 簡単ダイエットで痩せる!食事制限なし!リバウンドなし!のダイエット成功法
Tracked: 2006-04-05 17:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。