2006年04月04日

現状維持…してどうするんじゃ〜!!!

はぁ…。
最近、計測はあんまりしてないし、
運動だの食事だのっていうところにちっとも
気がまわらない私、K子…。

一度はモチベーションがアップしかけたのですが、
↓のような事件があったりして、
またまたダイエッターということを忘れていました。

というわけで、現在の体重、
3月の初めからして横ばい…
だから、目標もまたスライド…。

ま、維持してるだけまだめっけもんかもしれないけど、
いいかげん今月こそはって毎月言うのは
「口だけ」過ぎて自分も辛くなってしまいます。

そういえば、このところ、ダイエッターの方々も、
細かい(例えば月ごとの)目標を廃止する人が何人かいらっしゃって、
私もそうしたい気分です。

が、一応、お恥ずかしながら先月と同じく
70`を目指していきたいと思います。

posted by K子 at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪
旦那様とは仲直りされたのかしら?
現状維持できてるだけスゴイと思いますよ〜。
そういう時もあると
モチベーションの波が来るのをゆったり待ちましょ♪(*・Д<)v

私は月毎などの期限つきの目標は立てませんねぇ〜。
どんなけ時間かけてもOKなので、
目標が届かないって事がまずないですからv
なので○○しまったって言わなくて済むので精神的に楽です♪
Posted by 一夜子 at 2006年04月05日 14:15
こんにちは〜。コメントありがとうございました。
私もこのところずっと停滞気味(体重も気分も)でして、「やる気」をお分けするどころか、こちらが分けて頂きたい。(笑)
多少サボったところで、たいして増えもしないのをいいことに、ぐだぐだしてしまっています。
あぁダメですね。
頑張らないといけませんよね!
このままなし崩しになりそうでコワイのです。。。
Posted by まる at 2006年04月05日 16:20
こんちは〜。
落ち着きましたか?
私も実家に帰りたいです。遊びに行きたいだけですが(笑)

頑張れない時は頑張らない。
じゃないと続かないです(ダイエットに限らず)
だらけない為の目標だから
達成できない事を責めちゃノンノン♪
気長に参りましょう〜(^O^)/
(気長過ぎるのも問題?)
Posted by そうクンママ at 2006年04月06日 16:40
こんばんは〜^^
現状維持でも良いと思いますよ。
増減を繰り返しながら、下がっていけば良いと思います。
目標も自分らしく行けば良いと思います。
気長に行きましょう!!
Posted by モモ at 2006年04月06日 21:34
私も現状維持でいいと思います。
増えないだけ◯くらいの気持ちでいきましょう。
私の場合は月の目標設定をやめて、体重みて一喜一憂することが少なくなりました。
Posted by ちぐま at 2006年04月07日 08:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぶぶww
目標を廃止してるのは
私ですヽ( ´ー`)ノフッ
でもでもいいの><とりあえず
努力してるし・・・運動しなかった昔にくらべたら
全然いいもの;;って一人納得してるw
K子ちゃんは現状維持ってとってもいいよねw
もちろん減るにこしたことはないけど
のんびり一緒にがんばろうねぇw
Posted by たえ at 2006年04月08日 01:32
こんばんは
1個月ほどお休み(サボり?)しておりましたが、復活いたしました!!
またよろしくお願いしますね。
Posted by やすべえ at 2006年04月12日 23:33
この頃更新してないけどどうしたかな〜

忙しいだけならいいけど・・・

元気かな〜
Posted by yasako at 2006年04月20日 21:30
本当にご無沙汰してしまってごめんなさい。
お返事もずっと放置になっていました。

みなさんにこうやって励ましていただいて
本当にうれしかったです。

今はダイエットを頑張っているとは言えない状況ですが、
もっとゆっくりした気持ちでいこうと思ってます。
Posted by みなさまへ…K子@管理人 at 2006年04月26日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

