2006年04月26日

ミニバレー

本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、ここのところ怖くて計測できませ〜ん。
私がネットから消えていた間、どんな生活をしていたか、
とてもお話できませんもの。ホホホ。
しばらく勘弁してください。



というわけで、お気づきでしょうか。
このサイトの左上にあった目標がいつの間にか消えてしまってることに…。
気がせくばかりのここ最近の私…。
計測しないばかりでなく、
短期目標をひとまず見ないことにしちゃいました。
とにかく正しい生活を作って行くほうが先のようです。




今日は娘の幼稚園のPTAでやっているミニバレーに
参加してきました。

クラス委員になってしまったことだし、
6月にはクラス対抗でレクレーションがあって、
そのときに人数が足りなかったりしたら
間違いなく強制参加だ…と思って行ってみたのでした。

でも、ママ同士仲良くなれる集まりだし、
スポーツは単純に楽しいし、
今後もずっと参加したいと思います。

そんなにひっきりなしに動いているわけではないのに
うっすら程度には汗をかきました。
いい気分ですねわーい(嬉しい顔)


しかし、運動不足は隠しようもなく、
ただでさえ膨れたこの体…
もうボテボテでみっともないったらありゃしないって状態でした〜
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



うまくなりたい。

スリムにもやっぱりなりた〜い。
この記事へのコメント
わたしも痩せたいですー!!
あんまり短期の目標はわたしも見ないようにしてます。
みなさすぎて結果でてないようだけど。。。
早く痩せ期がきてほしい!
痩せ期で減るかはナゾだけど。。。
Posted by ビビアン at 2006年04月27日 21:24
ビビアンさん、こんにちはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ヤセ期って楽しみですよね。
私も数日のうちにヤセ期に入るはずなので、
今回こそはヤセ期を有効に使いたいと思います。
Posted by K子@管理人 at 2006年04月30日 13:09
K子さんおかえりなさい〜o(*≧ω≦)ノ"
ブログが結構長い間止まっていたので心配してました。

私もなかなか痩せず…てかむしろ増えてるのでヤバイです(苦笑)

でもやめませんよ。ダイエット
Posted by ぷぅ。 at 2006年04月30日 23:01
ぷぅ。さん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
ご無沙汰してゴメンナサイ。

私もそうなの。
でもやめませんよ。
ぼちぼちやっていきます。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月01日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

