2006年05月01日

マイガーΣ(|||▽||| )

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-20.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.2kg
体脂肪率:42.5%
BMI:29.3
二回目測定
体重:72.2kg
体脂肪率:37.5%
BMI:28.9
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、予想はしていたものの
だいたい2`も増量してるではないの!!!
簡単に増えるなぁ…。
苦労して減らしても。

そして増えた分はほぼ脂肪。(ともしかしたら水分)


でも、ここで踏みとどまって良かった。
ほっといたらもう1〜2`増えていたかもしれないもの。




posted by K子 at 15:08| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
k子ちゃん
バタバタ (( \(−"−)/ )) ん〜おはよう
5月からダイエッター復活しま〜す♪と言いつつ昨日の夜中夜食を( ̄〜 ̄) モグモグ...
このバカチンが〜!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!状態^^;
ホント簡単に増えるよね、、減らすのは一苦労なのにね
また少しずつ始めていくので((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
Posted by のん at 2006年05月02日 08:43
増えちゃってたか・・・

ずっと忙しくて体重も測ってなくて約2キロじゃK子さんの言うとおりいいんじゃないの!?(^o^)

ホント増えるときはあっという間だからね〜

私もGWで元に戻りそうだわ〜〜(^^ゞ
Posted by yasako at 2006年05月02日 13:04
K子ちゃんこんにちわ^^
体重計らないだけで
随分ふとったりするのよね。。。
減らすのはこんなに頑張ってるのに
理不尽だぁぁぁぁぁwww
5月はいってGWだし増えないように
がんばらないとぉ><
Posted by たえ at 2006年05月02日 13:11
ご訪問&コメントありがとうございます。


>のんちゃん

のんちゃんも復活、うれしいですo(*^▽^*)o~♪
でも、私の劣等生ぶりったら、もう目も当てられません。
昨日の夜に食べたバナナが............ (; ゜゜) コッソリ
ちゃんと結果に出ちゃうよ。
私もちゃんとがんばりたいので
よろしくね〜



>yasakoさん

もう、ご覧のとおりです(_ _。)・・・
穴があったら入りたいくらいです。
でも、不思議なことに、1`減ってるんだよね〜。(半信半疑ですが。)
生理もほぼ終わりということで、
ヤセ期がGWにかかっちゃいます。
ココどうにかしないとね。



>たえちゃん

そうだよね〜。
増やすのには努力はいらないもの。
まだまだ生活習慣が太ってる(表現が変?)ので
ちょっと気を抜くと途端に増!
GWはコワイわ〜
Posted by みなさまへ…K子@管理人 at 2006年05月02日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

