2006年05月02日

壊れてる…?

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-20.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.2kg
体脂肪率:41.0%
BMI:28.9
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、昨日1日で1.2`減
体脂肪率が極端に落ちており、
うれしいと言うよりは、
ついに体重計の寿命がきたか…と心配しています。

今朝の体重は、昨夜より200c増…。
今まで、朝の体重が夜より増えていたことはなかったので、
昨夜はやはり少しおかしかったのでしょうね。
いや、昨日の夜はついバナナを食べてしまったので
それが効いてるのか…?
だとしたら、体重計はちゃんと正確に私の生活を映してるということに…



またまた息子が気管支炎に。
前よりは随分軽症ですが。
風邪をひくと気管支にくるタイプなのかな…。

やっとずりはいで前に進めるようになって
毎日楽しそうに探検してるのにね。

DVC00016.JPG
posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さんまた気管支炎になっちゃたのね・・・
今回は軽いみたいだから早く良くなるといいね!

ズリバイかわいいよね〜
うちもようやく1才1ヶ月で歩き出したよ♪

体重は何だったの?(笑)
結局は増えてなかったんだよね?

お互いGW何とか乗り切れるといいね(^_-)-☆
Posted by yasako at 2006年05月02日 21:02
こんにちゎ

えー?1日で1.2キロ?

なんてかわいい体重計ちゃん♪
そんなアタシもほしいよ。
Posted by ひそかな挑戦者 at 2006年05月02日 22:07
K子さん、お久しぶりです。
1日で1kg以上減ると、疑ってしまいますよね。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

息子さん、気管支炎になってしまったんですね。
軽いみたいなので、良かったですね。
また、一緒に頑張って行きましょう!!
Posted by モモ at 2006年05月03日 21:45
ご訪問&コメントありがとうございます
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


>yasakoさん

GWはうまく乗り切れたかな?
後で様子見に行きますね。
私の方は相変わらず実家では…。
でも、なんとか維持で帰って来ました。
息子は実家から帰って診察に行ったら、
また吸入することになってしまいました。
元気なんですけどね。気長にいかないと。



>挑戦者さん

ふふふ〜。
ついついニンマリしてしまいますよね。
でも、うそつき体重計だったらどうしましょう?



>モモさん

そうなんですよ〜。
なかなか信じがたいので何度も体重計に乗っちゃいます。
気管支炎はまだ治りませんが、
元気にしているので気にしてません。
自分のペースをつかんでがんばりたいです。
Posted by みなさまへ…K子@管理人 at 2006年05月10日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

