2006年05月03日

実家より

*ケイタイより更新*




今朝の体重→72.4
今夜の体重→73.5

同じ体重計でないので、体脂肪は記録しませんが相変わらず、実家のは4〜5%低く出ます。



みなさま、どんなGWをお過ごしですか?

私は今朝、実家に帰り着きました。
明日は10年前に初めて就職したときの同僚たちと集まる予定です。
当時の会社にまだいるのは、もうたった一人になっていて、ほとんどは現在子育て中。
うちの下の息子の同級生になる子が実に5人もいて楽しみです。
posted by K子 at 22:37| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びに来るのが遅くなってしまいました。
K子さん復活おめでとうです!

今は実家に戻られているんですね〜。
連休ですものねぇ。
家はギャンブラー達がまとめてお出かけなのでv、
私は今日はデートでガッツリ食べてきました♪

以前の同僚さん達との集まり楽しみですね!
思いっきり楽しんできてください〜。
Posted by 一夜子 at 2006年05月04日 19:22
K子さんこんばんはo(*≧ω≦)ノ"
GWはいかがでしたか?

体脂肪機能付き体重計ってやっぱり、体脂肪率はそれぞれで違うんですね…。

あれって体脂肪を計る決め手って何なんでしょうね?

ダルッとダイエットがんばりましょう♪
Posted by ぷぅ。 at 2006年05月08日 20:23
一夜子さんこんにちはo(*^▽^*)o~♪

同僚との集まり楽しんで来ました〜。
子どもが多い、にぎやかな集まりでしたよ。
一夜子さんもデート楽しんだようですね。
いいなぁ…。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月10日 13:53
ぷぅ。さんこんにちはo(*^▽^*)o~♪

GWは実家でダルダルでした。
どうして体脂肪は違う値が出るんでしょうね。
低く出たらちょっと喜んじゃいますけど、
いつも測ってるのを基準に考えてます。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月10日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

32歳だけどもう就職無理な気がしてきた vol.4
Excerpt: 正直なところ、自分の生活で精一杯です。でも… 次の世代の子供たちに、もっと生き生きと働ける社会、幸せに暮らせる環境を引き継ぐために、何が自分にできるかを真剣に考えていかないといけないですね。
Weblog: 10年後も生き生きと働く転職
Tracked: 2006-05-05 23:54
×

