2006年05月11日

自分がコワイ…

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-22.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.6kg
体脂肪率:42.0%
BMI:28.7
二回目測定
体重:74.0kg
体脂肪率:38.0%
BMI:29.6
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、もう自分の体がわかりませ〜ん。
昨日の夜は確かに70.4`だったんです。
今夜は74.0`ってどういうこと?


そんなに暴食したか?


でも、いくら暴食したって、一日前とこんなに違うもの?
もう愕然||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

昨夜も何度も体重計に乗りなおしましたが、
今日も逆の意味で何度も乗りましたよ。

明日の朝、どうなってるでしょうか。




DVC00017.JPG


今日は娘の幼稚園でガーデニング講座を受講しました。
「多肉植物の寄せ植え」というテーマで、
もっと大きな植木鉢とかプランタとかに植えるのかと思ってたら、
小さなガラスの器にでした。
うまくいけば、ちゃんと根付いて成長していくそうです。


自信ない…llllll(-_-;)llllll



そして先生は、「これを死なすようでは、どんな植物も無理です」
と笑顔でした。

posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜!!
そりゃあ体重計壊れてるでしょ!?(*_*)
ありえないよね・・・

私もさぼてんを枯らすほどなので、緑を育てるのは自身がない・・・よ(^_^;)

頑張れ〜K子さん(笑)
Posted by yasako at 2006年05月12日 14:52
朝と夜で3kg以上違っていたんですね。
体重計が壊れているのかもしれないですね。
1日の中で、それだけ体重が増えるには、
かなりの量を食べないといけないですよね。

可愛らしい植物ですね。
無事に根付きますように。
Posted by モモ at 2006年05月13日 10:23
yasakoさんこんにちは(o^∇^o)ノ

体重計壊れてるんなら良かったけど、
ここ2日、安定してるんだよね〜。
高めで…llllll(-_-;)llllll

私も、簡単なはずの水栽培ものでも
なかなか成功しない方です。
また経過報告します。
死亡のお知らせにならないように頑張るよ。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月13日 22:04
モモさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

う〜ん、そんなに食べたつもりはないけど、
相当食べたんでしょうか?
むくみだと思いたい。
膀胱炎だし(希望的観測)

無事成長してくれたら、
また別の器にこんな風に増やしていきたいと
思っています。
でも才能ないからな…
Posted by K子@管理人 at 2006年05月13日 22:16
こんにちわ〜♪
素敵な器に入れて育てるんですね♪
ハートが可愛い(*-Д-)
そういえば私も過去に数回、
サボテンを枯らした事があります(ノД<)
マリモも水を腐敗させました(;-Д-)
動植物の世話は私にはムリだと思い知らされましたv

素敵に育つといいですね〜♪
Posted by 一夜子 at 2006年05月15日 14:28
一夜子さん、こんにちは(*´∇`*)

かわいいですよね〜。
これは先生が用意してくれたものなんですが、
ハート、気に入ってます。
私も全然ダメなんですよ〜。
ちゃんと育って欲しいです。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月15日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

