2006年05月13日

保育参観

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-20.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.8kg
体脂肪率:41.5%
BMI:29.2
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、今日は娘の保育参観でした〜!
同じ年少でも、各クラスでやったことは違うようで、
娘のクラスは、カスタネットとタンバリンを使った
リズム遊びでした。
同じアパートの人のところは糸電話を作ったと言ってました。


娘はどうもリズム感がないようです…llllll(-_-;)llllll


「ブンブンブ〜ン 膝、おしり」って
よく娘が踊っていた正体不明の体操を見て来ました。
その体操は、子ども達が大好きな体操だそうで、
毎日昼食後にするんですって。
幼稚園児の体操なのに、トランス風の音楽でした。




posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>幼稚園児の体操なのに、トランス風の音楽
先生の趣味なんでしょうか。今どきですね。

私は今までリズム感があるのかないのか分からなかったのですが
ジムでエアロビクスに参加してないことを知りました。
先生と同じように動いてるつもりが鏡に映る私の姿は全く違います・・。
Posted by ちぐま at 2006年05月14日 09:28
ちぐまさん、こんにちは(*´∇`*)

幼稚園の体操と言えばもっとほのぼのを想像しますけど。
ただ、ノリがよく、子ども達ホントに大喜びでした。

いやいや、自分の体って、自分が思ってるようには
なかなか動いていないものですよね。
エアロビ、慣れたら変わると思いますよ。
p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by K子@管理人 at 2006年05月15日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。