2006年05月15日

激増中

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-22.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.8kg
体脂肪率:41.0%
BMI:29.6
二回目測定
体重:74.0kg
体脂肪率:39.5%
BMI:29.6
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、今朝の体重も激増でした。
そこまで増える覚えはないんだけどなぁ…。
ここのところの私の体は(もしくは体重計は←しつこい)
なんだか変です。
絶対おかしい。
ただ、今夜の体重は朝とさほどかわらなかったので、
明日は少し減ってくれていることを願います。

先週はなにかと忙しかったので、
今日久しぶりに事務所でお仕事してきました。
娘が帰ってくる時間には戻ってないといけないので
短時間でしたが、パッパとできました。
posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

なんでそんなに増えちゃってるんだろうね!?
ほんと、体重計壊れてないのぉ〜
(まだ疑ってる・・・ 笑)

仕事も頑張っててえらいよ!
効率よく仕事出来たみたいで良かったね♪

ぼっーっとする時間とかある?
いろいろ忙しそうだけど身体も心もお休みしながら頑張ってね!
Posted by yasako at 2006年05月16日 11:50
K子さん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

身体が疲れてる時、体重が増加傾向になった事もありました。
お仕事も頑張ってますものね。
体調崩さずに、頑張って下さいネ。

またお邪魔しますね(≧∇≦)ノ~~~マタネー
Posted by ゆきぽん☆ at 2006年05月16日 13:51
k子さん、こんにちは^^

私もそんなに食べていないのに
増量中です(^_^;
うーん、謎ですが皆さんそういうこと
あるんですね〜。
お仕事、お疲れ様でした(^^)/
Posted by 沙希 at 2006年05月16日 16:46
コメントありがとうございます。


>yasakoさん

ね〜、疑っちゃうよね。
信頼性イマイチだ。
ほんとにもうお役ごめんにすべきかも。

ぼーっとする時間あるよ。
大丈夫。
子どもが寝て以降、夜9時以降は自分の時間だし。
あたたかい言葉、ありがとう。



>ゆきぽん☆さん

こちらこそご無沙汰してましたよね〜。
忙しいのにありがとう♪(#^ー゜)v
ゆきぽん☆さんも増加傾向になることがあるのね〜。
お互い体には気をつけましょうね。



>沙希さん

心当たりがないのに増量してると
どうしていいかわからなくなりますね〜。
食べることだけが問題ではないと思いますが…。
多分、バランスが悪くなってるんだと思うので、
規則正しい生活を心がけ、
膀胱炎も早く治さなくちゃ。
Posted by みなさまへ…K子@管理人 at 2006年05月16日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

