2006年05月17日

今日もミニバレー

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-21.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.8kg
体脂肪率:41.0%
BMI:29.2
二回目測定
体重:73.6kg
体脂肪率:39.0%
BMI:29.5
本日のご訪問ありがとうございます。
管理人K子、今日もPTAのミニバレーでした。

今日は休憩時間が多くて前回ほど
「あ〜、汗かいた」って感じでもなかったんですが、
初めてミニバレーに参加した時に比べて
体が動くようになってきたと感じています。

でもフリフリグッパーの方はまだイマイチです。
ただなんとなく動かすだけなら簡単だけど、
気づいたら腰があんまり振れてなかったり、
肩甲骨まで意識した動きでなくなっていたり、
足の上げ下げが小さくなっていたり…。
やっぱり、やるからには効果的にやりたいですよね。

それより驚いたのは、やってる途中に
長距離を走ってるときにでる、あの腹痛が…。
私、運動不足すぎなの?
それともこの運動はそれくらい激しい運動なのか?

posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
わき腹が痛くなることありますよね。
モモもあれ?と思うことがあります。
運動不足とは関係ない気もするんですが、
どうなんでしょうね。(。-`ω´-)ン-
Posted by モモ at 2006年05月18日 12:34
ミニバレー、
前より体が動くようになるのは嬉しいですね!
やっていくうちにムダなお肉も落ちそう♪(*-Д-)

私もよくお腹痛くなりますよ〜。
ラテラルでなる事は滅多にないけど、
ウォーキングの時はかなりの確率でなります。
何が原因でなるんでしょうね〜。

Posted by 一夜子 at 2006年05月18日 14:44
ミニバレーで前より体が動くようになったのは嬉しいですね〜。
フリフリグッパーは知らないのですが、続けていけばきっと出来るようになりますよ!

私の風邪は昨日病院に行ったので随分良くなりました。ご心配いただきありがとうございました。
Posted by ちぐま at 2006年05月18日 19:36
ご訪問&コメントありがとうございます=*^-^*=にこっ♪


>モモさん

そうですね〜。
マラソンランナーのように毎日走ってても
レースで腹痛になっていい成績が残せないこともあるくらいですから。
運動不足が原因ともいえないですよね。
今日は痛くならず調子よくできました。



>一夜子さん

自分の体が重くてボテボテなので、
ぜひもっとサクサク動けるように減らしたいですね〜。
私もラテラルではお腹が痛くなったことはないんですよ。
どうしてか不明です???



>ちぐまさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日は結構フリフリグッパーも調子よくなった気がします。
腰がうまく動かないってことはムダなお肉がついてるってことらしいです。
確かにいっぱいあるぞ。

風邪、少しは調子よくてよかったですね。
また元気でがんばりましょう!
Posted by みなさまへ…K子@管理人 at 2006年05月18日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。