2006年05月19日

もう慣れた

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-18.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.0kg
体脂肪率:41.0%
BMI:28.4
二回目測定
体重:70.6kg
体脂肪率:35.5%
BMI:28.3
本日のご訪問ありがとうございます。
管理人K子、娘の幼稚園のバスが来た時に晴れてたので
予報では怪しい感じだったものの、いい加減乾いて欲しくて
洗濯物を干してミニバレーに行きました。

…賭けに負けました。
帰るときには雨雨が…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

大して濡れてはいなかったので
洗濯物を室内に干し終えて、
昼食だの何だのと忙しくしていたら、
雨はやみ、陽射しがさしているではないですか…晴れ

うーん、今日は裏目裏目だった。



もう、驚かないことにしましたが、
今日の計測値もかなり怪しい数字…。
明日のすうじに乞うご期待!
posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

昨日は私も出かけていたのでその時間帯は雨に降られず、帰って来てから洗濯物を外に出したら雨が降ってきて。。。って感じで、良かったのかどうだったのか微妙だったよ(^_^;)

体重減ってるね!
やっぱり運動してくると顕著に数字に表れるね♪
(体重計が壊れてないならね!ってまだしつこいほどこだわってる私 笑)

そのまま維持して欲しいけど、お休みだから難しいかな?
私もきっと増加間違いない!!・・・・
Posted by yasako at 2006年05月20日 14:48
こんばんは。
ウチも子供のシーツカバー干してたら大変な事になってました(>_<)
日中はあんなに天気良かったのに…。
もうすぐ梅雨…家中に洗濯物が陳列する
季節。
乾燥機が欲しいですわ、ほほほ。
Posted by そうクンママ at 2006年05月20日 22:16
yasakoさん、こんにちは(*´∇`*)

ずーっと天気悪いから洗濯物が部屋にぶら下がっててイヤだったんだよね〜。
今日は晴れてよく乾きました。

やっぱり体重増えてたさ。
もとどおりくらいに。
懲りずにちょっぴり期待してたんだけどなぁ…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by K子@管理人 at 2006年05月21日 00:41
そうクンママさん、こんにちは(*´∇`*)

ホント、部屋干しはカラッと乾かないし、
見た目も悪いし、
毎日雨だとうっとおしいですよね。
私も乾燥機ほしいなぁ…。
でも、光熱費がすごくかかるんでしょ?
もしあっても恐ろしくて使えないかも。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月22日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

