2006年05月20日

やっぱり増えてた〜

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-20.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.6kg
体脂肪率:41.0%
BMI:29.1
本日のご訪問ありがとうございます。
管理人K子、ちょっとだけドキドキしながら
今朝体重計に乗ったら、やっぱり増えてました。
昨日減ってたのが嘘なら、今日のは妥当な数字です。

もうキミにはだまされないぞ。
体重計君。
posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜やっぱり変でしょ!?(>_<)
前夜より2キロ増???

>減ってたのが嘘なら・・・って(笑)

その体重計、くせ者じゃな(-_-;)
Posted by yasako at 2006年05月21日 13:32
体重計に癖がありそうですね。
でも、あくまで目安だと思っています。
基礎代謝、筋肉量、体脂肪率などもそうですが、
メーカーでも算出方法が違ったりしていますもんね。
Posted by モモ at 2006年05月21日 20:19
yasakoさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

怖いですよね〜。この体重計。
でも、これがもし本当なら、私の体が怖いし…。
まさに曲者です。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月21日 22:13
モモさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

そうですね。
細かい数字よりも大きな視点で捉えないと。
特に、1`2`が問題じゃなくて、
10`20`の長丁場だもの。
ま、近いうちに買い替え必至ですが。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月21日 22:15
>でも、これがもし本当なら、私の体が怖いし…。

笑える・・・(^o^)

果たして体重計とK子さんの身体とどっちがくせ者なんだろうか・・・(笑)

きっと体重計だね♪
Posted by yasako at 2006年05月22日 11:36
こんにちゎ

気まぐれな体重計君に
振り回されてますねー。

うちにもいますよ。

さいわい多めに表示するので
下がると抱きしめてあげたい!

実は多目のほうが本当だったりして???ガーン
Posted by ひそかな挑戦者 at 2006年05月22日 23:02
yasakoさん、いらっしゃいませ(o^∇^o)ノ

ふふふ…どっちだろうね〜。
少なく出る日もあるじゃない?
そういう時は信じたくなる(笑)
Posted by K子@管理人 at 2006年05月23日 00:06
挑戦者さん、いらっしゃいませ(o^∇^o)ノ

日によってご機嫌が違いすぎてまいってますよ。
むくみに鈍感なので、
気づいてないだけで急に増えるときは
むくんでるのかもしれない…。
単なる肥満より不健康だ〜
Posted by K子@管理人 at 2006年05月23日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

