2006年05月21日

ダイエットには無関係です

最近、こういうタイトルのサイトの文章を読む機会がありました。
「韓国は『なぜ』反日か」
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
かなり長いので、全部読むのに数日を要しました。

内容は、私にとっては衝撃的でした。








ちょっと興味あるテーマだったので、何気なく読み始めたのですが…

最初は読み物として面白いなぁ…と思っていて、
半ばごろには、日本人として心の中に重くのしかかっていたものが
少し取り去られ、日本人で良かったと思いました。
そして、全部読み終わった後にはこれがもしも本当なら
(自分では何の検証もしてないし、不勉強なので
このサイトに載っていることが全て真実かどうかはわかりません)
心の底から怖いことだと思いました。


一応お断りしておきますが、
私は特に何らかの思想を押し付けたりするつもりはありません。
興味のない方はスルーしてください。
ただ、普通の平均的な日本人の方は、
これを読んでどう思うんだろうなぁ…。
ちなみに、私は自分のことをごくごく普通の平凡な
一般的な日本人だと思ってます。



posted by K子 at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
k子ちゃん
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
国によって考え方と勝手全然違うし難しいよね。
のんは読むのはスルーさせてもらっちゃった。だって難しい文章読んでると寝ちゃうのよね(;^_^A アセアセ
Posted by のん at 2006年05月21日 22:01
のんちゃん、いらっしゃいませ(o^∇^o)ノ

興味のある人だけ読んでもらえばいいのよ〜。
ホント、長いから。
私も子どもを寝かしつけてから読んで、
何日かかったかなぁ…。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月21日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。