2006年05月22日

め、めまいが…

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-21.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.0kg
体脂肪率:41.0%
BMI:29.6
二回目測定
体重:73.6kg
体脂肪率:35.5%
BMI:29.5
本日のご訪問ありがとうございます。
管理人K子、また息子を連れて小児科に行って来ました。
もうすっかり常連です。

今回は単なる風邪でした。
気管支炎を2度やってるので、
ちょっとのセキ・ハナミズくらいでは全然動じない私も、
病院に行かざるをえません。



今日はちょっと疲れていたので更新やめようかと思ったのですが、
今日の体重はすごかったので記録しておこうと思って。
すごいって…朝の体重、めまいがするくらい多いぞ。
posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンプレ替えたんだね!
爽やか〜〜☆

息子さんは大丈夫かな?
気管支炎経験してると心配だよね・・・

私も今日は風邪でダウン気味(T_T)
K子さんも気をつけてね!

体重は・・・見なかったことにします(笑)
Posted by yasako at 2006年05月23日 11:49
おぉ〜模様替えですね♪
爽やかでクローバーが可愛いです(*・Д<)b
やはり体重計のせいっぽいですね(;-Д-)
いきなりこんなに増えてたら、
ビックリしますねv

息子さん風邪ひかれたんですね〜。
早くよくなることを祈ってます(-人-)
Posted by 一夜子 at 2006年05月23日 11:51
yasakoさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

そう、その爽やかをねらってたのよ〜。
しばらくこれでいこうと思います。

気管支炎になりやすそうだから、
「ああ、風邪風邪、大丈夫。このくらい」
ではすまないのよ〜。
そういう性格の私なのに。

yasakoさん、気をつけてね〜。
夏の風邪は嫌よね。

体重は、目を背けときたいよ(笑)
Posted by K子@管理人 at 2006年05月23日 15:36
一夜子さん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

気に入ってお借りしてきたデザインなんだ〜。

最近、激増、激減を繰り返してて、
自分でもびっくりします( ̄□ ̄;)ギョッ

息子はセキ、娘はハナミズ…
どうやらダンナも風邪らしいです。
無事なのは私だけなんで、
そのうち一手に引き受けることになるかも。
こわっっ
Posted by K子@管理人 at 2006年05月23日 15:42
Σ(T□T)
昼間に書いたはずのコメント
反映されてなかったぁ(ノ∀`)アイタ
さっき他の方のところもされてなくて・・
ぼぉっとしてたのかなぁ...( = =) トオイメ
お子さん調子どうですかぁ?
最近うちの子供がよく咳をするので
心配なたえです(ノ∀`)
なにより何かあったときに私がかわってあげれないし・・・・
K子ちゃんのお子さんも早くよくなるといいですねぇ
Posted by たえ at 2006年05月24日 03:42
たえちゃん、こんにちは(o^∇^o)ノ

子どもって悪化するときはあっという間だから
注意が必要ですよね。
うちのはずっとセキをしてます。
でも、今回は気管支は大丈夫ってことで、
呼吸が苦しくないからまだいいかな。
完治までもう少しかかりそうです。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月25日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

