2006年05月23日

職場の人間関係…

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-21.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.4kg
体脂肪率:41.0%
BMI:29.0
二回目測定
体重:73.6kg
体脂肪率:38.5%
BMI:29.5
本日のご訪問ありがとうございます。
管理人K子、今日の午前中はお仕事でした。
そして、仲良くしているパートの人とランチしてきました。




彼女は事務所では一番下っ端扱いを受け、
皆から雑用を頼まれる立場です。
そして、彼女のキャラクターなのか、
いろんな人の愚痴を聞くことになるらしいのです。



そして、その愚痴を聞いていると、
表面上の人間関係がいかに嘘っぱちなのかが
わかるのだそうです。


事務所のそういう情報を一番握ってるのは
彼女なのかもしれません。


そして、彼女の愚痴は私が聞いてあげるのでした。
posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
人間関係って表面上は問題なくても、
実際はという事が多いですよね。
だからこそ、人間関係でストレスが溜まる人が多いんでしょうね。

皆、仲良く出来れば一番なのでしょうが、なかなか難しいですね。
Posted by モモ at 2006年05月24日 12:34
モモさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

ホント、人間関係って怖いですよね。
まきこまれると面倒なことになりますから。
私は鈍感なほうなので幸せなのかもしれません。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月25日 00:24
おはようですヾ(*´∀`*)K子さん。
職場の人間関係は…ギャーッてなることが結構ありますよね。
私も新しくパンコーナーでオバチャンたちと和気藹々とやってますが、何か裏には黒〜いものの存在があるようです。
まだ、新参者の私は全く謎ですが、チラッと見えたりすることがしばしば。

そして、パンコーナーだけでなく、スーパー全体の従業員が女性率が高いので、もっとどす黒い物があったりするようです。

(´Д`|||) ドヨーン

バトン受け取りました!!
Posted by ぷぅ。 at 2006年05月26日 09:07
こんにちは(o^∇^o)ノ。

人間関係はよくみてからじゃないと
踏み込めないですよね〜。

バトン、受け取ってくれてありがとう。
とてもうれしいよ。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月31日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

