2006年05月24日

バトン

ちぐまさんよりバトンを受け取りました。
ちょっと日があいたけど…
それではまいりましょう!






1,バトンを回す人5人
 まるさん
 ぷぅ。さん
 たえちゃん
 そうクンママさん
 ひなさん

 5人ってハードル高いなぁ…。
 今回、あえて、いままでバトンをうけとったの見たことない方や
 いつも読み逃げばかりしちゃっててご無沙汰してしまってる方、
 なんとなくバトンなんてやらないイメージの方などを選ばせていただきました。
 このバトンに気づいてもらえるかしら……o(;-_-;)oドキドキ♪
 もし気づいてもらえて、受け取ってもらえたら、
 なんだかラッキーなことがあるような気がします。
 
 もしも気が向いたら受け取ってくださいませ。 


2,名前は?
 「K子」です。

3,いくつですか?
 32歳です。

4,職業は?
 主婦で二人のお母さん。時々会計関係の在宅ワーク(たまに出勤)あり。

5,趣味は?
 近頃映画館に行ってないなぁ…。以前はよく行ってました。
 最近は何故か政治系のブログをよくのぞいてます。人気ブログランキングの上位の方から。
 今までの認識とは違う意見の人の文章に驚く日々。

6,好きなタイプは?
 イケメン。自分好みの。→でも、いつも違うタイプかも〜。
 つまり、その人のかもしだす雰囲気が大事なのかもしれない。

7,特技は?
 う〜ん。(;==)」L(==;) うでずもう 。

8,資格はありますか?
 普通免許・日商簿記2級
 ほか、細々とありますが、いちばんウケるのは電卓4段。

9,悩みはありますか?
 そのときどきでイロイロ…。でも、のどもと過ぎると簡単に熱さを忘れるタイプです。

10,好きな食べ物と嫌い食べ物は?
 好きな食べ物:カレー・しいたけ・もつ鍋・生クリームもの…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 嫌いな食べ物:おばいけ・ホワイトアスパラ(食わず嫌い?) ・セロリ・酢味噌で食べるもの

11,愛する人に一言
 you、いつも早く早くってせかしてガミガミ怒って泣かせてばかりで、あんまり甘えさせてあげられてないね。きっとyouはママのこと絶対に嫌いにならないと思って、ママがyouに甘えてるんだと思う。ごめんね。大好きだよ。…娘youへ

12,バトンを回す5人の紹介
 まるさん→ご主人と犬くんと亀さんと同居してらっしゃいます。ゆっくり一生ダイエットされるそうです。
 ぷぅ。さん→最近パンやさんでバイトをはじめたばかり。売り物にならなかったパンでをもらうのでダイエットはきついみたいです。
 たえちゃん→1児のママで、私のイメージではとってもカワイイ人。ブログに遊びに行くと心地よい音楽が流れて癒されます。
 そうクンママさん→うちの上の娘と同じ年の男の子をもつ働くママです。サバサバした方をイメージしてます。
 ひなさん→しばらくブレイクしてらっしゃいましたが、いままた頑張ってらっしゃいます。同時期にブレイクしてた私…。まだブレイク中?
 
posted by K子 at 00:57| Comment(5) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
バトン受け取っていただきありがとうございます。
ところでところで、嫌いな食べ物のおばいけって何でしょうか?初耳です。
Posted by ちぐま at 2006年05月24日 08:01
こんにちわ〜♪
バトン楽しく読ませてもらいました(・Д<)b

私も電卓の(検定だったかな?)を持ってますv
今は自己流なので、
その時学んだ事はてんで役に立ってません(ノД<)

それからちぐまさんと同じく、
「おばいけ」が気になってますv
Posted by 一夜子 at 2006年05月24日 14:02
みなさまへ…K子@管理人


>ちぐまさん

初耳ですか?
おばいけってこっち限定の食べ物なのかしら?
なんだか、白くてぴろぴろしててコリコリしてて…
全然イメージわかないですよね。
確か鯨です。
(今検索してみたら、さらしくじらとも言うらしい。鯨の尾の身だそうです。)
酢味噌で食べます。(だから嫌いなのかなぁ…)



>一夜子さん

電卓検定、一夜子さんも持ってるんですね〜。
私も当時はいろいろ使いこなせてたけど、
今は電卓を打つスピードが速いことだけがその名残です。

おばいけってあんまり有名じゃないのかな。
うちではときどき食卓にでてきました。



>まるさん

TBありがとうございます。
まさか受けてもらえるとは思ってなかったので
(じゃ渡そうとするなよって話ですが)
とてもうれしいです。
何かいいことありそうです。
Posted by K子@管理人 at 2006年05月25日 00:49
今頃、バトン受け取らせて頂いてよろしいでしょうか?(ひーー)
というか、確実に5人も回せませんが(笑)

K子さん、しいたけ好きなんですね。
私はダメです。
しめじとマッシュルームは克服したんですけどね…。

あぁ…5人←まだ言ってる(笑)
Posted by そうクンママ at 2006年05月29日 23:24
そうクンママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

おお、気づいてもらえた。
うれしいわ〜。

しいたけ大好きです。
まつたけよりも。
っていうか、まつたけのいいのなんて食べたことないかも。

Posted by K子@管理人 at 2006年05月31日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バトンいただきました。
Excerpt: K子さんよりバトンを頂いたようなので答えてみたいと思います。 ・・・ところで何バトン?(笑) 1,バトンを回す人5人 実は「ちぢまる日記」は私の友人知人はおろかネットのお友達にさえ内緒のブログで..
Weblog: ちぢまる日記
Tracked: 2006-05-24 12:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。