2006年05月28日

週末は…

本日のご訪問ありがとうございます。
管理人K子、週末はなぜか必ずダンナと大なり小なり
いさかいをおこしてしまいます。
で、気分的にげんなり…。
しかも、自分のせいだけど、朝体重計に乗るのを
忘れてしまうくらいバタバタしてしまうのでした。
(私より子どもが先に起きてしまったりするため)
したがって、記録は明日へ持ち越し。

そして、ダンナがいるとリズムが狂って
フリフリグッパーさえ出来てないがく〜(落胆した顔)
ピンチだ。

posted by K子 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
わかります、わかります。
我が家も週末と言えば喧々諤々。
昨日などは恥ずかしながら100円ショップ内でケンカです。声を殺すにも限界が。(笑)
平日天国〜♪
Posted by まる at 2006年05月29日 10:47
こんにちは!

お休みはどうしてもリズム狂っちゃうよね〜
しかも旦那にもカチッ!!ときちゃうこともしばしば・・・

主婦だってゆっくりしたいのに返ってバタバタしてて更にお疲れモード(T_T)

ホント平日は穏やかでいいわ〜(笑)
Posted by yasako at 2006年05月29日 12:03
うんうん、
私も週末は家族によく振り回されて、
リズムが狂いっぱなしです(;-Д-)
特にみんながいるとラテラルが出来ないので、
ちょっとイヤですねぇ。
やりたい時に出来ないとストレスになるので、
できる運動して誤魔化してますv

K子さんのところはお子さんがまだ小さいから
なかなか思うようにいかないですよね〜。
でも、バタバタして体動かしてるだけでもOKだと思いますよ〜。
Posted by 一夜子 at 2006年05月29日 15:01
K子さん、こんにちは〜^^
週末は普段の生活リズムが狂いがちですよね。
仕方のないことかもしれませんが・・・。

気分が少しでも良くなりますように。
Posted by モモ at 2006年05月30日 12:46
k子ちゃん
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

わかるよぉ〜♪ダーがいるとリズムが狂っちゃうんだよねぇヾ(@^▽^@)ノわはは
すっごいわかるわぁ
Posted by のん at 2006年05月30日 21:23
こんにちは(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます。


>まるさん

人目もはばからず〜ですね(笑)
平日は自分のペースで楽ですよね。


>yasakoさん

なんでだろうねぇ…。
ダンナがいると余計な(笑)仕事が増えるし、
休日にでていくと腹立つけど、
いればいたでイライラするもんねぇ…。
どうしろって言うんだって感じでしょうが。


>一夜子さん

独身の一夜子さんには夢のない話でごめんね〜。
亭主は元気で留守がいいのよ。本音で(笑)


>モモさん

気分はいいですよ。
平日は自分の組み立てたスケジュールで動けて
楽チンです。


>のんちゃん

ダンナには悪いと思うんだけどねぇ…(苦笑)
休みの日くらいは心穏やかに過ごさせてあげないと
いけないんだろうなぁ。
Posted by みなさまへ…K子@管理人 at 2006年05月31日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

