2006年06月01日

ついに…

本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子、オリコのギャザリングでタニタの
インナースキャンが激安で出てる!ってことだったので、
本当に激安かどうかも確かめないまま速攻購入してしまいました。

これで体重計に振り回されなくて済みます。
今後の計測は真実の数値に違いない…。
たとえどんな妙な数字が出ても。
posted by K子 at 20:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
体重計おめでとぉ^^
最近の私は体重計に乗らないと
不安で不安で・・・・
最近はダイエットがあまりうまくいかず
体重も増えてしまったので
6月からまた新たな気持ちで
がんばろうっておもってます^^
これからもよろしくねぇw
Posted by たえ at 2006年06月02日 00:36
こんにちわ〜♪
体重計購入されたんですね!
私もインナースキャンを使っているので、
仲間ですね♪(*・Д・)ノ

私のインナースキャンは最近ちょっとおかしいです。
今朝も計るたびに300gぐらい違ったし。
(もちろん最小値で記録しましたv)
(;・Д・)ゞ
電池替えなきゃです〜。
Posted by 一夜子 at 2006年06月02日 12:32
お〜体重計買ったのね!(^o^)/
楽しみだね♪

ブログ引っ越ししました。
リンクしてあるURLを変更していただけるとありがたいです(^^ゞ
内容・その他変わり映えしない今までと同じ感じなのでまた遊びに来てね(^_-)-☆
Posted by yasako at 2006年06月02日 17:16
こんばんはヾ(*´∀`*)K子さん。

体重計…我が家のもかなりヤバイです(苦笑)
大丈夫なのかな…アレ。
買い換えたい気もするけど、新しい体重計で、とんでもない数字はじき出されたりしたら…ギャーッ!

そして我が家の体重計の体脂肪率機能はさらに怪しいです。
なんであんなにコロコロ変わるのか "o(-д-`メ)
Posted by ぷぅ。 at 2006年06月02日 22:00
こんにちは〜^^
購入されたんですね。( ´艸`)ふふ
早速使って見られたんでしょうか。
体重計が変わると、体脂肪率とかかなり変わったりします。
いい結果が出ると良いですね。
Posted by モモ at 2006年06月03日 13:06
k子ちゃん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
( ゚_゚)オォ 体重計購入したんだね!!
毎日乗ると食べ過ぎた〜とか即効で出てくるからΣ(´Д`;) うあ゙な時もあるけど減ってるとすっごい楽しくなるよ♪
Posted by のん at 2006年06月04日 22:31
みなさん、ご訪問感謝です。

ちょっと手いっぱいで、楽しくブログ更新ってわけにいかなくなってしまいました。
New体組成計でのご報告もしないままですが、
しばらく更新が滞ることになりそうです。

増やさないように、少しでも減るように心がけますので。
寂しいけどしばしのお別れです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
たまにはコッソリ遊びに行かせてもらいますね。

Posted by みなさまへ…K子@管理人 at 2006年06月07日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

