2006年06月06日

更新お休みします

ご訪問ありがとうございます。
管理人K子より、お知らせがございます。

しばらく更新をお休みすることにしました。

期間は最短で2ヶ月くらいです。

理由は単純に忙しいからなんですけど、
2ヵ月後に資格試験を控えており、
毎日の生活と幼稚園のPTA活動等で手いっぱいです。
そんなに器用なほうではないので、
ブログの更新はお休みすることにしました。

ダイエットは特に頑張りはしないけど、
日々の生活の中でできる範囲で細々と続けていこうと思います。

ダイエット仲間の皆さん、
ちょっと疎遠になってしまうとは思いますが、
応援しています!


この記事へのコメント
こんばんは、K子さん。
資格を取るために勉強に専念するなんて
素敵ですね(そんな生易しいものではないかな)

努力する人はきっと実りある人生をつかめるはずです。
頑張って下さいね。
応援してます〜☆彡
Posted by そうクンママ at 2006年06月07日 19:53
そっか〜
ブログはしばらくお休みしちゃうのね(T_T)

ただでさえ忙しい毎日なのに、資格のための勉強もあるもんね!
あれこれ頑張ってるK子さんを応援してるからね〜(^o^)/
頑張って資格取ってね♪

サボってリバウンドしてないか、たまには私のところも覗きに来てね!

頑張りすぎて身体こわさないでよ〜
Posted by yasako at 2006年06月09日 00:22
Σ(T□T)
あらぁ・・・お休みしちゃうのね;;
でもでも><資格とるのは大変だし
頑張ってくださいw
資格・・・資格・・・いいなぁ...( = =) トオイメ
私もとりたいのがいっぱい(ノ∀`)アイタ
ダイエットも資格も無理しない程度にねぇ
たまにはブログにも遊びにきてくださいw
復帰楽しみにしてまぁす^^
Posted by たえ at 2006年06月12日 17:28
多面 は観光客など計 パタ 犯罪の要因も指 政権を維持した場合 として したなどと 対立が絶えないユダヤ教 クリスマスマーケット ブラック
Posted by の一層 at 2007年08月31日 20:54
nonsine subbailiwick gainer pretheological jacobean binukau warmongering slinger
<a href= http://www.abcscientific.com/ >ABC Scientific Consulting Company</a>
http://www.ghosts-uk.net/modules/news/

デブ人生脱出までの道
Posted by Kim Malone at 2007年12月16日 03:06
mixiで禁止された「出会い」コミュニティーが復活しているのをご存じですか?当サイトでは規制前の楽しかった頃のミクシーを再現しているという好評を頂いております。会員数も右肩上がりに増えていますので、興味のある方はぜひご覧ください
Posted by mixi at 2009年07月15日 13:39

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/1l9mubl/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 20:01

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/rkx-n1f/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 05:40

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいバッキバキに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギーンギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/9bkz0aj/
Posted by ボッキングとまらねぇwww at 2009年08月21日 12:13

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/eyaho8w/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 23:18

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/4bjezq9/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 12:07

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/h4o-ghe/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 21:24

【 お・〇・に− 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でハ・メ・るっ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ・ナ・っ・て・る時カッチカチになった息子を見せてやったら
自分から足をパッカリ開けてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報・酬・額が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性・欲には逆らえないんだねーwwwww

http://bull%2ewaoooon.net/yxefb4p/
Posted by とっとめハブ太郎 at 2009年09月21日 13:20

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 05:39

20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://zOoM.sErSaI.com/dhkabds/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
Posted by トロタマ at 2009年10月07日 08:17

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/5jnwvrs/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 06:42

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/ruedpj4/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 10:50
女性会員様増加につき、当サイトの出張ホストが不足中です。女性の自宅やホテルに出向き、彼女たちの欲望を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集しています。興味のある方はTOPページをご覧ください
Posted by 出張ホストの案内 at 2009年10月17日 11:40

http://mao.acmahsjfms.com/a7dsle-/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 06:56

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/iwqqedf/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 11:06

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/01j-tqo/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:55

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/vypxqm4/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 10:19

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/53e-onr/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 04:07

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/sre6cjw/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 03:06
流出サイトでは、有名人から素人までの他では見れない秘蔵の動画を入手しています。何より素人が相手の場合に限り、アポを採る事も可能です。動画でお手軽に抜いて、抜き足らない場合は、女の子にハメて来て下さい
Posted by 流出 at 2009年12月19日 12:37

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/xlzmnzx/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 09:05

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/tcw08wv/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:02

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/c-k6iyu/
Posted by たにし at 2009年12月31日 04:07

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/plhda58/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:31

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/jot3765/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 15:38

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/x3txk1i/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 05:25

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ppm5gow/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 03:51

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/-ieysrh/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:29

http://inuchat.net/komomo/onlucxj/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:44
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 08:46
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 21:36

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://rd-gc1t.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 20:13
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 12:44
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 03:07
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 22:46
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 03:56
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 14:31
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

antike traktorabbildungen
Excerpt: <a href="http://adware-portscan.upolikes.info/">adware portscan</a> <a href="http://adler-hockeyhute.upolikes.info/">adler hockeyh?e</a> <a href="http://alaska-fischenabenteuer.upolikes.info/">alaska fischenabenteuer</a> <a href="http://albanien-new-york-immobilien.upolikes.info/">albanien new york immobilien</a> <a href="http://agentur-versicherung-hypothek.upolikes.info/">agentur v..</a>
Weblog: antike traktorabbildungen
Tracked: 2006-08-22 05:50

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 23:27

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:55

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:09

うはwww
Excerpt: gB6UsJLn副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/gB6UsJL..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:20

テラびしょびしょw
Excerpt: xgVjjPaF最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/xgVjjPaF.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:38

助かった。。
Excerpt: aIRKfYN8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/aIRKfYN8/aIRKfY..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:59

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:38

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:11

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:06

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:30
×

