2006年01月31日

1月末 経過発表

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-20.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.2kg
体脂肪率:41.5%
BMI:28.9
食事
朝食
食前に寒天茶
ミニメロンパン、ミニクリームパン
スクランブル、りんご
牛乳
昼食
食前に寒天茶
りんご、バナナ、ヨーグルト
夕食
食前に寒天茶
柳川風どんぶり(ごはん、豚肉、エリンギ、しいたけ、卵)
餃子入りスープ(餃子、キャベツ、レタス、サニーレタス、にんじん)
おやつ
筑紫もち、すくのかめ
本日のご訪問、ありがとうございます。
管理人K子は、体調もかなりよくなり、
ほぼ日常とかわらないくらいになってきました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

[朝晩体重差]→計測忘れ
[昨日の運動]
 踏み台昇降20分
 タオルde二の腕10回
 タオルde背筋10回
続きを読む
posted by K子 at 12:00| 不調不調| Comment(12) | TrackBack(0) | 経過報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

目標下方修正( ̄□||||!!

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-21.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.6kg
体脂肪率:42.0%
BMI:29.5
二回目測定
体重:73.8kg
体脂肪率:40.5%
BMI:29.6
食事
朝食
食前に寒天茶
モチ、スクランブル
昼食
食前に寒天茶
サツマイモご飯
焼き鳥2本
お弁当用ミートボール4個
夕食
食前に寒天茶
ご飯、大根と大根葉の味噌汁
ささみとごぼうとにんじんのマヨネーズあえ(単なるごぼうサラダか…)
きのこのグラタン(しいたけ、しめじ、木綿豆腐、とろろ芋、チーズ、鰹節)
今日は昨日以上にいいお天気で、
散歩の時にはカットソー1枚で上着ナシという
軽装でもちっとも寒くなかったんです。
ま、背中に湯たんぽ(子ども)しょって、
子どもにミスドの薄手ブランケット巻いてましたが。

こんなに気候の変動が激しいと戸惑ってしまいます。
雪国の皆様はこんな日にも大変なんだろうな〜と思いながら。
続きを読む
posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | 経過報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

11月末 経過発表

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-21.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.4kg
体脂肪率:44.5%
BMI:29.0
二回目測定
体重:73.4kg
体脂肪率:41.5%
BMI:29.4
食事
朝食
食前に低脂肪乳、バナナ
ミニあんぱん、レーズンロール
スクランブル、ベーコン
ブロッコリー
昼食
食前に低脂肪乳、みかん
ご飯、豚と白菜の和風カレー煮込み
夕食
食前に豆乳、みかん
ご飯、吸い物(白菜、しいたけ、えのき、ちくわ)
寒さばのみそ煮、かぼちゃの煮付
ブロッコリーの茎とにんじんのきんぴら
おやつ
みかんゼリー
さーたーあんだぎー1/2個
[今日の運動]
 ラテラル20分
 腹横筋運動10秒間×5セット        
 腹直筋運動10回×2セット
 尻引締運動左右5回


ブロッコリーのくきとにんじんのきんぴら、美味しかったです。
一夜子さんのところで紹介されてたのでやってみました。

冷めても美味しい。
…というか、時間がたつとよりなじんでなお美味しいかわいい
ブロッコリーの茎は、シチューとかカレーとかスープとか、
そういう汁物になることが多く、
最悪捨てられる運命にありましたが、
ひとついいネタを仕入れました。
 

11月、終わっちゃいますね。
ダイエット始めて24日目になります。

初めての月末を迎えました。

目標は…達成ぴかぴか(新しい)

これからもますます頑張りますよ。
応援してくださる皆様方、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。

続きを読む
posted by K子 at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 経過報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

